昨日は朝から
ホームリトミックの一部のメンバーママで
ブログの勉強会でした♪
 
 
 
先輩ママの知恵をお借りしながら
取り組みを始めたアメブロ!
 
 
 
ハッシュタグランキング
#ウクレレ
初ランクインしました🙌
 
 
 
 
 
まだまだ下位ですが・・・
 
 
 
ランクイン出来たのが25日!
思いがけない Xmasプレゼントを
いただきました🎁
 
 
 
そして今日も朝から
ランクイン
お知らせ通知が!
 
 
 
これもひとえに
ブログを読んで下さり温かく見守ってくださる
皆さまのおかげです。
 
 
 
本当に
ありがとう
ございます!
 
 
 
大人になって
新たに学ぶって
勇気がいりますよね
 
 
 
仕事や子育てで時間もない
挫折するかもしれない
身にならなかったら意味がない…
 
 
 
そうやってやる前から
自分自身で
限界”を決めてしまう
 
 
 
私がまさにそうでした。
 
 
 
まだまだブレブレな私ですが
常に楽しいことを選択して
進んでいきたいと思います(^^)
 
 
 
これから少しでも
皆様のお役に立てる情報がお伝えできるよう
努力します!
 
 
 
ワクワク発信!
習慣化させます♻️
 
 
 
(言ったからにはやらねば。。笑)
 
 
 
これからもお付き合いのほど
宜しくお願い致します
 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 

#せきねさとみ #3か月

#リトミック #ベビーリトミック

#0歳からのリトミック

#ウクレレ #ウクレレタイム #集中力

#新米ママ #妊娠中 #子育てママ

#童謡 #1日10分 #幼児教育 

#オンラインレッスン #ZOOM