こんにちは花satomiです。






最近やりたいことへの興味が止まらず
私はどこへ向かいたいのでしょうひらめき




現時点で、こうなりたい!って目標の未来は
はっきりと決まりましたキラキラ





タロットに手相、これからエネルギーワークも教わりにいきます



これに限らず、できることなら興味のあること全部習得してみたい!!



好奇心旺盛で即行動の自分を思い出して実践中です♪





それでそれで、それを誰かの喜びのために使っていきたいのイエローハート





いろんなおそれがあって岩のように動かなかった私

でも恐れは実はこわくないことの方が多い

むしろ本当の自分につながる喜びへの道なのではないかと思う





好きなことをして

いろんなご縁とつながって

人とかかわって生きたい


私はその人の人生観や価値観を聞くことが大好き

その人の幸せを願って



出会ってくれたその人が必要なメッセージとエネルギーを伝えたいキラキラ






したいことがようやくはっきりと形になった




やっとこの自分を受け入れることができた!



ずーっと昔から、見えない力を使って、もっと人に関わりたい本音があったのにもかかわらず

そうやって関わることに、とってもとっても恐れがあったから


いろんな怖さでその気持ちを無視してたから



長かった!




これまで何度も何度も「こっちだよ〜」ってお知らせしてくれて、そのたびになかった事にしてたのに根気強く待っていてくれて


ありがとう私飛び出すハート

ありがとう守ってくれている存在さんたち飛び出すハート





やっと私を認められる私になれて
うれし〜イエローハーツ





本当の自分で生きると人生って楽しいんだキラキラ











ご訪問ありがとうございますピンクハート

素晴らしい1週間をお過ごしくださいませ流れ星