こんにちは花satomiです。





最近のツイン(仮)彼との関係がとても順調で穏やかですニコニコ






私が自分の感情を感じてあげる作業を黙々と進めてきたからでしょうか。





気持ちの波も穏やかになっているからでしょうか。





自分を大切にすることをコツコツと実践していたら

彼の言動で勝手に不安を感じることがなくなって、

安心して愛されていると思えるようになった。

そうしたら、実際に愛されていると感じる彼からの言動も不思議と増えていますキラキラ





タイムラグはあまりない気がします!






今、私が彼に対して感じることは
ただ純粋に愛があるってこと






特に何も望んでいないし、どんな状態でも構わないと思ってる。






例えば愛があってもなくても、
例えばお金があってもなくても、
例えばどんな体型になっても、
例えば何かをしてくれてもしてくれなくても、
例えば何があってもなくても、



彼への愛は変わらないことに気づいた。




前のような過度な彼への期待はなくなって
楽しく幸せに愛を広げていきたい希望になった




少し前はすぐ不安になって
無意識に彼をコントロールをしようとする自分を
彼に満たしてもらえずにガッカリしたりしていたけど





そんなの必要ないんだなと気付いて、愛だけになってからとてもスムーズに関係が進んでいる気がします。






自分の感じ方の癖だったり
思い込みや相手をコントロールしたい自分に気付いて認めていたら






どこにも変な力が入っていない自然な状態になってきた



もしも彼がいなくても



私が私を幸せにしていくから大丈夫って思えてる。



私が私であるから大丈夫。



何があってもなくても大丈夫。





私で生きる。のだ。




言語化が難しい…



なんというか、前よりクリアで広い視野で見れるようになってきたのですよニコニコ




人間だからいろんな感情は湧いてくるだろうけど、それも楽しめるようになっていると思うのです。





彼への愛はそのまま

自分に集中してしたいことをして

感じるままに感じて

愛を広げていく




今そんなことを思っています。




この状態でいる私が、この先どう変わっていくのか楽しみですラブラブ









ご訪問ありがとうございますピンクハート
今週も素晴らしい1週間でありますように流れ星