こんにちは花satomiです。








今日も今日とて感情が忙しい








日替わり定食のようなもので








泣いてみたり、笑ってみたり、

怒ってみたり、幸せを感じてみたり。









エゴとか傷とかトラウマとか考え方の癖とか









向き合って慰めて愛して昇華したと思っても








チラリと出てきてみたり。








しかし。それもまたよし。









全部かわいいかわいいして共に生きていこ口笛








もやっとする時は、とりあえず歩いてみる。








お外は暗くてこわいから。







おうちの中で足踏み足







ステッパーやマシンなんてない。









ただのその場で足踏み。簡単。すぐできる。









30分から1時間、好きな曲を聴きながら無心で体を動かすと、不思議と心も軽くなるキラキラ







心と身体は繋がっているから、身体にアピールすると心に効くのかな流れ星







さて、歩こうルンルン








ご訪問ありがとうございますピンクハート


みなさま今宵もよい夢を星