こんにちは花satomiです。







現在ツイン(仮)の彼とは、毎日一度は連絡を取っていて、今月に入りサイレント期間で初めて会う事もできましたキラキラ








ただ、まだこの先の2人がどうなっていくかという話し合いまでは至っていません。










もともと忙しい彼ではありましたが、私と離れてから更に毎日朝から夜中まで仕事をして、睡眠時間もあまりない状態のようですぐすん




そして、彼のビジネスを助けてくれる女性が近くにいる事を再会した時に伝えられました。





県外でのお仕事の時、その方のご自宅の離れを提供してくれたり、頼んでいないけれどお仕事の営業もしてくれたりするそうで、彼女の恋心を利用しているようで罪悪感があると言っていました。






それを聞いた時、彼女とは何もないとも言われたし、お手伝いしてくれる人がいるならよかったね〜と話していたのですが。








その日以降モヤモヤが出てきまして。








罪悪感があるって…私とこうして連絡を取っている事を彼女に申し訳ないと思ってる…?





え、待って。離れって言ってたけど、もしかして家の中の離れた部屋の事?





付き合ってはいないって言ってたけど、
「ては」って事は女性として見ていていい関係って事?







などなど、もうめっちゃくちゃ嫉妬心が出てきました!不満








その都度自分と向き合って、慰めて、愛して、落ち着いて、また落ちてって感情を繰り返して。











今現在の私の本当の気持ちを見つめてみます。







もし彼と一緒にいる未来じゃないとしたら?



たとえそうであったとしても

絶対に泣いちゃうし悲しいし寂しいけど

それでもきっと愛しかない。

幸せを願うし、感謝できる…と思う


私も私がいるから大丈夫!
自分で自分を満たす決意したもん星








でもさ…↑これって、自分の心が少しでも傷つかないようにしてるだけじゃない?






先回りして悪い方に考えて、〇〇だから大丈夫って、これじゃあ今まで変わらなくない?






傷つくのが怖いのは当然!だけど、怖いことに進んだら世界が広がるって気付いたよね。






前もって構えておいたら傷は浅いかも〜って気がしたかもだけど、






でもさ!!どうしたって傷つく時は傷つくじゃん。
浅いも何もあるかぁっ!!驚き





悲しんで寂しんで情けなくなって号泣しながら傷つく、そんな感情ももう私大事にしたいよ。







未来をはっきり見れるわけじゃないんだから、その時はその時に感情を味わったらいいんだよね。








予防線を張って、悪い方に考えちゃうのもうやーめよ!!!キラキラ







ただ私は彼が大好きだぁぁぁぁ♡





うん。それでいいや。





会えたら嬉しいし、一緒にいれたら幸せだ。







この先どーのこーのはもう彼と宇宙に任せて、私はただ自分がどう感じたらるんるん♪って幸せでいられるかだけ考えよう!






そうやって生きる!キラキラ







あさって彼に会えるラブラブ







わーいわーい♪歩く









今日もよく生きました✨










ご訪問ありがとうございますピンクハート
いいねしてくださってほんとに嬉しいです!
みなさま幸せをありがとう。