こんにちは花satomiです。



「ツイン(仮)女性の毎日」というブログタイトルですが


そもそもなぜツインレイと思ったのか。

なぜ(仮)なのか。書こうと思います指差し





ツインレイとはもともと一つの魂が二つに分かれた存在。


アセンションのために出会う。

ツインレイプロセスがある。 

ツインレイと出会うとわかる。


など言われていますよね。




ツインレイ。昔からその言葉は知っていました。



よく言われる「もどき」の方との恋愛が終わった時、どん底でただ息をしているだけのような状態で生きていて。



あまりにも苦しく、何かがおかしいと思い調べていたらツインレイという言葉に出会いました。

10年以上前の事です。



その当時お別れした彼をツインレイだと思い込んでいました。



今の彼と出会った後も(もどき呼びはしっくりこないのでツインレイではなかった人と表記しましょう)そのツインレイではなかった人をツインレイだと思っていました。



特別な感情があったのは当てはまっているし

お別れして何年か経った時も、今世では統合というものはしないのねと思ってました看板持ち



今思うと、ツインソウル、ツインフレームと呼ばれるなんらかの関係だったのでしょうと思っておりますが…。




月日は流れて今の彼と出会い、少しした頃。




まさかの、彼からツインレイという言葉が出てきました。



えーっっ!!!ポーン

と、びっくりしましたが、

私は「ツインレイだとお別れ期間があるらしいから嫌だ」と即答したのを覚えています。



で、そこでもまだツインレイではなかった人をツインレイだと思ってました泣き笑い



なぜならその人の方が衝撃があったから。

強烈で激しい恋愛だったから。




ツインレイって花火のような派手な恋愛がそうなんじゃないかって、勝手に思い込んでたんですよね。





今の彼はさらに深いところから愛しているのですが、安心感が別格なためか関係が穏やかなんですよ一見。


(実際は強制的に自分と向き合う事になるので過去1厳しいですけれども)




なのでしばらくツインレイとは思っていませんでした汗うさぎ





ではいつ今の彼がツインレイという魂があるのならそうだと思ったかといいますと




連絡を取らない期間が明けた時です。





突然、確信が湧いてきたというか飛び出てきたんです。



その感覚はどこからきたのか

なぜそう思ったのか

自分でもわかりません。

心のどこかにあった気もします。



私が彼との関係をどう思っているかといいますと、


私たちはツインレイという感覚もあるしプロセスにも当てはまっているけれど、



ツインレイ でも

運命の人 でも

ソウルメイト でも

そうでなくても


恋愛してる相手 でも

恋人 でも

ご縁がある人 でも




当てはめる言葉はなんだっていいと思ってます😊




彼と出会って学んで成長して自分を生きていくと本気で決意したのは確かな事だけど



それがツインレイだったからなのか、そうでなくてもそうなっていたのかはわからない。





確かな事は彼を深く愛していて、出会えて自分が変われたという事。


魂が喜んでいる感覚があること。




私はスピリチュアルな感覚を持っているし

彼にも特別を感じる。

こうなっていく流れもなんとなくわかるのですが、



正直アセンションのため出会ったと言われてもピンときません汗うさぎ


アセンションする時その感覚はわかるのでしょうか?



2人で愛を広げていきたいし、

一緒にいてもいなくても自分の中に彼がいる感覚はあるけれど。

「統合」ってどんな状態でどう感じるんでしょうね?






私はまだ再会…再開していません。

この感覚や考えがどうなっていくかも楽しみです😊





ツインレイ=この人だ!キラキラという感覚の事かなとシンプルに思ってます。




人はみんなそれぞれに、自分の心で感じ、信じた世界を生きています。




私も、彼はツインレイと感じるけれど、他の関係でもいい。

また、名前の付かないただの私と彼でもいいという世界を生きています。





そんな思いを込めて「ツイン(仮)女性の毎日」とのブログタイトルにしました。




ご訪問ありがとうございましたピンクハート