はじめまして😊

平凡なツインレイ女性さとみです✨

現在おそらくサイレント後期です。


私は小さな頃から目に見えない世界のことへの興味があり、エネルギーワークやオラクルカードなど少しは嗜んでまいりましたが、スピリチュアルなお仕事をしているわけでもなく、ひっそりと控えめに自分だけで楽しみながら生きてきました。


ツインレイとの彼との学びの中で、私は何がしたいのか。自分を役立てるためにどうしたらいいか。

今までたくさんの方からインプットはさせていただいたけれど、アウトプットしていくには何をしたらいいのか。

など自分と向き合う中で、もしかしたら普通の私の考えが誰かの勇気になるかもしれない。とにかく難しく考えずにまずはできる事からやろうとブログを始める事にしました真顔


ブログを見るのは好きでしたが自分で書くのは初めてのようなものです。

飽きっぽいところがあるし、続けられるかもわからない…誰にも見てもらえないかもなぁ…など、実はドキドキしながらの初投稿です

それでも本当の自分を出していく作業が私には必要だし、作文は好きだったもん!と40代半ばにして初めて自分を出す勇気を持ちました

人間いくつになってもチャレンジしようと思えばできるものですね。


これから日々の生活での自分の心のあり方や感じ方、ツインレイの事など、こつこつとひっそり投稿していこうと思います。

同じ状況の方がいらっしゃいましたら一緒にがんばっていきましょうね♪