パーソナルデザイン ワイルドエキゾチックセクシー | 【京都・宇治/久御山】パーソナルデザイン、骨格診断、パーソナルカラー、顔タイプ/大垣さとみ

【京都・宇治/久御山】パーソナルデザイン、骨格診断、パーソナルカラー、顔タイプ/大垣さとみ

内面の1番外側のファッションと外見を繋ぐコンサル
•似合うと言われたものがしっくりこない
• バラバラに受けて結果の落とし込みができない
内面含めて本来のあなたに似合うを提案‍します‍

ブルベ夏/ストレート/ソフトエレガント

こんばんは😀
イメージコンサルタントの
大垣さとみです

 

 

 

京都は宇治方面のくみやまで
パーソナルデザイン・
顔タイプ診断®・骨格診断・
パーソナルカラー診断など
イメージコンサルタントとして活動してます

 

 

 

 

サムネイル
 

Mydata

身長157cm 48歳

ブルベ夏
骨格ストレート
ソフトエレガント
グレース/ファッショナブル



 パーソナルデザイン ワイルドタイプ。


ワイルドタイプは2つあります。
エキゾチックセクシーとミラノマダム。
共通点は大人っぽくゴージャスで
ボディがグラマラス。



ボディラインを隠さず堂々と露出することに抵抗がないので欧米の女性っぽくなります。


動物的、本能的で思考よりも感情重視。
女豹っぽくて狙った獲物は逃がさない。


ワイルドエキゾチックセクシータイプは
ラテン的で開放的。
そして甘めな女性らしい
雰囲気の持ち味の方になります。


芸能人で例えると……
叶姉妹さんやマリリン・モンローなど。

甘めのお顔だちに程よい肉感で
ボンキュッボンって体型なんですよね。


なかなかここまでセクシーな方は
日本では少ないですが
グラマラスでボディに特徴があって
例えパーソナルカラーが違っても
なぜかオータムカラーが似合ってしまう
そんな方が多いんです。


大胆なファッションが好きで抵抗も無いけど
周りの目や年齢を気にしてついつい隠してしまう。


「ほんまのところ自分はどうしたい?」


自分に正直になるなら
その気持ちを開放してあげると
とっても魅力的なあなたに会えますよ♡


いけるならいっちゃえ👍

そう、いくらボディがグラマラスでも
開放的な服は絶対無理!!ってなると
タイプから外れるんです。


周りの目とか
年齢とか
立場とか
お母さんだしとか……


ガマンしてない?
ネコ被っててつらくない?
あなたはあなたらしくいこうよ。

てか、そもそも
-自分らしいがわからない-

ワタシもずっと思ってたこと。

色んなこと気にしてネコ被りすぎて
自分が誰だかわからなくなったワタシが
やっと自分をみつけたんです。

今度はワタシが
本来のあなたを見つけ出しますよ🫶







✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
土日祝のみ-𝙊𝙋𝙀𝙉- 
顔タイプ・骨格・カラーから
パーソナルデザインまで受けられる
京都のイメージコンサルティングサロン。
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


6月はまだ空きがございます🫶


メニューなど詳細はhttps://ma-couleurkyoto.com/


ご予約はこちらから