こんばんは😀
イメージコンサルタントの
大垣さとみです

 

 

 

京都は宇治方面のくみやまで
パーソナルデザイン・
顔タイプ診断®・骨格診断・
パーソナルカラー診断など
イメージコンサルタントとして活動してます

 

 

 

 

サムネイル
 

Mydata

身長157cm 48歳
ブルベ夏
骨格ストレート
ソフトエレガント
グレース/ファッショナブル
ワイルドミラノマダム/ボーイッシュ+アヴァンギャルド
 
 
昨年の4月にHPを立ち上げて1年。
もうちょっと自由に作りたいと
新しく作り直しました✨️
 
ドメインも新しくしました。

 

 

 

 

最近になって

インスタや検索サイトから

ご予約いただくことが増えました😆

 

パーソナルデザイン 京都

 

このワードで調べてくださる方が増えて

嬉しいです!

 

もちろんベーシックな骨格診断

パーソナルカラー診断

顔タイプ診断

やっております。

 

 

が、

わたしはこの基本診断では

違和感を感じた人なので

その次のステップになる

パーソナルデザインカウンセリングを

やっています🙋‍♀️

 

基本診断は外見からの診断。

大方の人はこの基本診断で一致します。

が、

しかしある一定数

その外見から導き出されたファッションと

内面、性格とはなんかズレてる?

となった人も

存在するのです。

 

 

ワタシの場合

外見は上品大人しい優しそうな優等生

ソフトエレガント。

 

 

日付け見てくださいね。

去年の夏の話なんですこれ。

 

 

で、

やっぱりちがうよね?って

パーソナルデザインカウンセリングから

 

 

外見と内面をすり合わせると

モード系に振ったワタシの誕生✨️

 

内面こども

100%大人に振ると違和感。

大人しくはない

めっちゃ動く

しゃべるし

ソフトエレガントの上品さとはちがう笑

居るだけで目立つと言われた10代から20代。

30代

職場でも必ず目につく

存在になるそうで。

 

叩かれるのは嫌。

だから目立たないようにしてる…

やのに目立つのはなんで??

根っこは目立ちたがり屋やもん笑

もうそこは解放してあげようよって。

根っこは替えられない!!!😂

 

なので、

開き直ることにしました🫡

 

そんな内面性格に合わせたファッションになると

パーソナルカラーからは真反対のダークカラー。

あ、

パーソナルデザインには

各タイプそれぞれに

イメージカラーが存在してるのです。

 

ワタシのイメージカラーは

パーソナルカラー秋冬ダークカラーに

ブルベ冬の色。

 

個性的にアシメとか

アニマルとか

 

 

 

 

え。

なにそれ??って言われがちのデザインを

取り入れてワタシらしいを表現。

 

 

大方の方は基本3つ診断で

似合うがわかります。

が、

もし、それにしっくりきてない…って

モヤモヤしてるなら次ステップ

パーソナルデザインカウンセリングに

お越しください😊

 

 

人からどう見られてるかって

確かに大事です。

 

モテるモテないとか

年齢によったらあるしね。

 

けど、

 

人から見られてる自分と

自分の性格とズレてるままでは

しんどいしファッションも楽しくない。

なにより自分じゃない!!

他人ウケより

自分ウケじゃない??

 

 

出てきた診断によったら

ワタシみたいにすごい個性的かも知れん

けど、

本来持ってる持ち味が個性的なんやもん

認めてあげるのはどう?

 

 

認めることによって

人からみたワタシと一致するし

なんせ褒められる!!

これはもうワタシ実戦済🙆‍♀️

 

 

こっちの方が似合うよ!!

 

ソフエレのファッションしてた時

1回も言われたことないって💦

 

内面と外見は一致させよ。

そこの修正させていただきます♡ 

 

メニュー、ご予約など詳細は

⬇️⬇️⬇️

 

 

 

 

心よりお待ちしております☺️