こんばんは😀
イメージコンサルタントの
大垣さとみです


京都は宇治方面のくみやまで
パーソナルデザイン・
顔タイプ診断®・骨格診断・
パーソナルカラー診断など
イメージコンサルタントとして活動してます



サムネイル
 

Mydata

身長157cm 48歳
ブルベ夏
骨格ストレート
ソフトエレガント
グレース/ファッショナブル
ワイルドミラノマダム/ボーイッシュ.
アヴァンギャルド


パーソナルデザインカウンセリング


骨格、パーソナルカラー、顔タイプと

診断を受けたけどどれもしっくり来なかったと

パーソナルデザインカウンセリングに

お申し込みいただきました。


30代で看護職のAさん。


ソフトエレガントでフレッシュ寄りと

言われたことと、

カジュアルコーデが好みなご主人に

ファッションを合わせているけど

しっくり来ないとのこと。

 






Aさんはカジュアルコーデよりも大人っぽく、

そして大胆でゴージャス。


パーソナルカラーのブルベ冬よりも

セカンドのイエベ秋をメインにした

ワイルドがとってもお似合い♡


過去は大胆な肌見せが好みだったそう👀

なおさらソフエレの上品なファッションでは

ものたらない!!


ゴージャス感満載のファッションは

日常生活では難しさもあるので

小物から少しずつ大好きなアニマル柄を取り入れて

Aさんらしいファッションを楽しんでくださいね😊


ソフエレらしさはいらない。

甘く大胆、そしてセクシーに✨️


外見診断を受けたのにしっくりこない。

それは内面とのズレがあるのかも。

解決するならパーソナルデザインカウンセリングへ♡


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


土日祝のみ-𝙊𝙋𝙀𝙉- 

京都のイメージコンサルティングサロン。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

お申し込みやメニューなど詳細は

HPから💁‍♀️


GW営業してます🫡