リアルバイ 2023 spring①

 

顔タイプ ソフトエレガント
骨格 ストレート
パーソナルカラー ブルベ夏
47歳の大垣がリアルにちょいと前に購入した
春ものを紹介します🌸

 

 

 

 

 

Noble、anuans好きな大垣です。

顔タイプでいうソフトエレガントさんが得意なショップです✨️

 


1月入ってSALEでジャガード柄の
ギャザーブラウスが気になってました。

 

 

 

しかし、鳩胸の私からしたら
胸元のギャザーはなかなかの敵💦
普段なら試着することもなくスルーするやつ。

それが案外大丈夫でそのブラウスと一緒に
ラクーンのカーディガンも購入♡
もとはラクーンカーディガン目当てに
出向いたのだわ。笑
暖かいし軽くて最高👍

 

左膝のタナ障害になった2年前から
パート休みの日はパンツを履くことを
避けてたのですが、
ようやく膝が真っ直ぐ伸びてきたので
デニム好き復活✨️



今期のguでも色違いでデニムを
購入したほど🤣

 

 

 




夏に向けて淡いブルーのデニムも
購入しましたが大人顔の私には
濃いめの方がやっぱりしっくりくる。

ただ色移りやらあるのでおろすまでに
何度も色止めを。
パンプス、サンダル合わせで
大人っぽさをキープ♡


今期のguはめっちゃ可愛い♡
ツイード風のカーディガン。
大人世代でも着れるし
骨格ストレート、ナチュラルさんでもいける。
ストレートさんは1サイズ下げてもいいかも。


ホワイトはキュート、フェミニンさんにかわいい♥️
甘め好きなソフエレさんもOK


今の気分の私には甘いかなーって
ネイビーをチョイス✨️
スカート合わせにもいいけど、
今の私はリボンブラウスにデニム合わせが
気分なのでこの春は着倒してやろうと思います😊


まだこれ以外にも春もの買ってたりするので
またの機会に紹介しますね😆

 

 

 

 

 

サロンのホームページができました!!✨️

 

 

 
HP開設記念に特別価格ででご案内もしておりますのでぜひぜひご覧になってください♡
 
 
 
本日もブログを最後まで読んでいただきありがとうございました✨