サロンの様子 動画有り | 【京都・宇治/久御山】パーソナルデザイン、骨格診断、パーソナルカラー、顔タイプ/大垣さとみ

【京都・宇治/久御山】パーソナルデザイン、骨格診断、パーソナルカラー、顔タイプ/大垣さとみ

内面の1番外側のファッションと外見を繋ぐコンサル
•似合うと言われたものがしっくりこない
• バラバラに受けて結果の落とし込みができない
内面含めて本来のあなたに似合うを提案‍します‍

ブルベ夏/ストレート/ソフトエレガント

今回はサロンの様子をお見せしたいと思いますニコニコ



どんな感じなのか、

好みの部屋の雰囲気ってありません?

アナリストさんの雰囲気もやけど、

サロンの雰囲気って気になると思うんですよね。

実際私もお客さんとして受けていた時は

気になる所だったので。照れ






ma couleur(マクルール)は

京都でも市内から外れた

久御山(くみやま)にあります。

隣に宇治市、伏見区、城陽市、八幡市があり

久御山自体は工場地で近くに木津川が流れています。

畑や田んぼも多くのんびりとした田舎です😂


実際、サロンの前も田んぼです😙





最寄り駅は……近鉄線だと京都線の大久保駅。

京阪電車だと淀駅もしくは岩清水八幡宮駅。

JR学研都市線だと松井山手駅。


いずれも駅から徒歩では無理な距離なので

こちらの駅でしたら全て送迎可能です🙆‍♀️




続いて室内の様子を……。



北窓、東窓から自然光が入る実家の2階です。





こちらの椅子にお掛けいただいて

パーソナルカラー診断を行います。






カウンセリングはこちらで。




顔タイプ診断®でわかる似合うアクセサリー。

顔の側に持ってきたときに何故これが似合うのか、またなぜこれは似合わないのか、

全て説明させていただきますね。💕







こちらでは販売可能なアクセサリーも

展示しておりハンドメイドもあります。



部屋の一角にある私のヲタクZONE❤💙💜🧡💚

かわいいセクゾのちょっこりさんたちが

お待ちしております😆🌹









かかりつけ医みたいなサロン。✨


それが私の理想。


あったかくて、

のんびりとゆったりした時間が流れてて。


「楽しかった〜」って言ってもらえるような。

でも、後から困った時には頼れる存在で。


診断後からがもっとお付き合いだと思っていますのでそこは遠慮なく飛び出すハート



私にできる精一杯のアドバイスをさせて頂きます💙







どうぞ、よろしくお願いいたしますお願い


京都 久御山町(くみやま) 下津屋  実家サロンにて。


近鉄京都線…大久保駅からバス10分

京阪電車…淀駅からバス15分