/

こんにちはーーー

 

 

 

京都でイメージコンサルタントやってます大垣です。

さて、いよいよ来週日曜日から

私の大好きなグループのツアーが始まりまっす!!!🙌🏻

 

 

45歳でもまだジャニーズ大好きなんです😂

ここ5年程はアクロッバットを売りにしているA.B.C-Z❤💖💜💙💛

 

 

個人では金髪筋肉の塚ちゃんしかテレビで

見る機会がなかったのですが、

去年辺りからジャニーズモノマネで

河合さんも引っ張りだこになって、

はっしーも7月から初主演の連続ドラマ、

舞台と個々のお仕事も増えていよいよ売れるのかな?とワクワクしています😆

 

 

彼等A.B.C-Zを推す前は

V6、関ジャニ∞、嵐と遡って、

小学生の頃は

光GENJIでジャニーズ好きでローラースケート買ってもらって滑ってました😂

 

 

 

ジャニーズアイドルには

必ずメンバーカラーというものがあります。


 

それは衣装やマイク、グッズにもその色が使われるのでコンサート会場でその色のものを身に付けていると

この人は〇〇の担当なんやなとひと目でわかります。

 

 

 

A.B.C-Zで紹介しますと……

 

橋本 良亮   メンバーカラーは赤   

戸塚 祥太   メンバーカラーはピンク 

河合 郁人    メンバーカラーは紫

塚田 僚一    メンバーカラーは黄

五関 晃一    メンバーカラーは青

 

 

で。

 

 

私は橋本良亮さんのファンなので【赤】なのですが、

なにぶん赤って勇気いりません?

ピンク、ブルーならまだしも赤って!!!ってなります笑い泣き

普段の生活で赤の服を着ることが無い!!😂😂

でもせっかくのコンサートなので赤いものが欲しいってなるのです。

 

 

「似合う、似合わないはどうでもいいねん!!」

 

って言う人なら別にいいのですが、

 

 

 

せっかくなので

自分に似合う赤色って知りたく無いですか??

 

 

 

赤は赤でもリンゴのような青みの赤から

トマトの様な黄色味のある赤など

いろんな赤色があります。

 

 

 

こちらは4シーズンの赤色。

 

 

これだけでもみんな違う赤。

そしてまた、各シーズンにもいろんな赤のドレープがありますので個々に似合う赤が必ずあるんですよ!!

 

 

で。

私にはどれが似合う赤かわかりますか??

 

 

本来ならすっぴんデコ出しでやるのですが

化粧しております😓すみません(>_<)💦

それでも微妙な色の変化を感じてもらえたら嬉しいです😆

写真は加工なしです😂😂

 

 

左上から優しい青みのリンゴのような赤。右上は更に青みの強い赤。

左下は黄色味を感じる明るい赤。右下はトマトのような黄色味しっかりの赤。

 

 

答えは左上??

 

って思ったら大正解です🙆🏻👌✨

 

 

リンゴのような青みを感じる優しい赤。

ブルーベース、4シーズンで言うとサマー。

 

そして、サマータイプのドレープの中から更に私に似合う赤を選ぶとこちらになります😊

 

 

青みはそれほど強くない明るく鮮やかクリアな赤。

 

 

 

 

 

パーソナルカラーでは似合う色、そうでない色とがわかります。

 

45歳にもなると見えたくないものが

顔にいろいろと存在します😂😂

シミとか……シワとか……ほうれい線にクマ🙄🙄🙄

 

 

それらをより見えてしまう、

疲れてみえる色を身につけるのか、

 

似合う色をもってきて透明感、または血色を上げて

見えたく無いものを見えにくくするか。

 

 

どうせなら良く見せたい!!!

 

 

パーソナルカラーにはそんな作用があります。

なので、今日は早く帰りたいから疲れてみえるようにしたいとか。笑

印象操作ができるのです。

 

 

どう使うかはあなた次第😬

 

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

ただいま6月のご予約を受付しています!

 

(5月30も可能)

 

6月は12.20日が可能です。

 

 

 

時間はいずれも10時からと14時から。

 

各時間、お一人様の診断です。

 

 

 

 

 

 

 ご予約・お問い合わせは

こちらから

お願いします♡

 ↓↓↓

  https://ws.formzu.net/dist/S60167368/

 

 

 

  ―場所―

 

京都市地下鉄「烏丸御池」駅徒歩 5 分 

 

京都市中京区三坊西洞院町 565-406 ラフィ―ネ御池 レンタルスペース「KYO ラボ」内

 

 

 

京都  

16タイプパーソナルカラー診断

顔タイプ診断

 

大垣 さとみ 

 

 

インスタグラム

https://www.instagram.com/satoma.couleur

 

 

 

皆様にお会いできることを

楽しみにお待ちしております♡

 

 

 

 

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。爆笑