4シーズンの特徴を説明しております。

 

 

時短で自分を好きになる!

外見アドバイザーの大垣さとみです

 

 

 

 

今日はサマー

 

 

ジリジリ照りつける真夏ではなくて

梅雨のイメージです。

ブルーベースの中でも明るく少し白が混ざった

柔らかい色のグループ。 

 

 

雨上がり煙った初夏あじさい

 

 

 

 

Light-summer

薄い、淡い

 

Bright-summer

明るい、鮮やか

 

Muted-summer

くすんだ、穏やか

 

Cool-summer

青みが強い、涼しげな

 

 

 

lightは淡いこちらも

スプリングのlightと同じく色素薄い系。

パステルカラー、マカロンカラーが似合う。

 

 

brightはスプリングのbrightと同じく日本人に多い

タイプ。

 

Mutedは流行りのくすみカラー

 日本人には少なめ。

 

coolはウィンターに近い青みたっぷり。

 

 

 

 

サマーはくすみカラーというイメージがありますが

ほんとにくすみカラーが似合うのは

Mutedだけなんです。

あとはみんな澄んだカラーが得意。

 

 

 

芸能人でいうと

綾瀬はるかさん、石原さとみさん、田中みな実さん、

新垣結衣さんといったあたりでしょうか。

 

 

 

 

 

 

次回は ウィンターです雪だるま

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

11/21 日曜日

zoomにて不登校に悩むママたちの相談会+顔タイプ診断を行います!

 

詳細はこちらから⬇️

 

 

 

 

 

 

 

京都 久御山

 

image

 

診断は土日祝のみ

 

 

 

車でしたら国道1号線。

 

電車でしたら

京阪電車→京阪本線.淀駅、石清水八幡宮駅。

近鉄電車→京都線.大久保駅。

JR学研都市線→松井山手駅

 

これらの真ん中辺りですので

もし、電車でのお越しの際には駅までの送迎可能です💁‍♀️

 

 

 

 

 

 

imageimage