秋のもくろみグレージュ♡
秋も深まり、そろそろ秋メイクにチェンジしたい今日この頃。大人の上品さはもちろんオシャレさもほしい。

そんな時は目元ひかえめ、リップメイクでむっちりぷるんと大人の魅力も上手にひきだして。


秋のオシャレにもほどよく馴染む。そんなメイク。試してみませんか?
【イメージががらっと変わる】

\お口小さいさんのお悩み解消方法/

もともと口が小さめなのがお悩み。。
何もしないと寂しい印象に。。もっと立体感とぷっくり感がほしい。。

バランスを整えさらに魅力的な唇にしていきましょう。

ポイントはオーバーリップにぬります。
なりたい唇をイメージしてから、塗っていきましょう。上唇もふっくらとかく。イメージもぷっくり!

2度塗りで、よりしっかりめに強調します。
1回目ぬってからチェックして軽くティッシュオフ。

強調したい部分を塗り、最後に全体チェックします。



目もとは色ひかえめで、質感パール目を閉じても自然な立体感。

マスカラのカラーもひかえめなんだけど、きちんとオシャレ感もあります。

ニュアンスグレージュを使って、やりすぎない目元を演出。


大人だけど上品に遊び心もプラスする。そんなよくばりメイクを取り入れたら、毎日がもっと楽しく特別になりますよ。

【パターンを変えてみる♡】


パターンをガラッと変えて、オレンジリップをぷっくりたっぷりめにつけてみれば、秋カラーに夢中になっちゃいます。イエベさんにオススメです。

オレンジのカラーアイライナーをサッと目尻にひいて、かくしライナーとして下瞼中央から、最後は横にぬくイメージで仕上げて、イメチェンも華麗に仕上げます。

【大人のメイクと遊び心】

秋メイクは心踊るアイテムが沢山ですよね!

「次はどんなメイクを楽しもうかな♪」ともくろみながら...
大人の上品さと遊び心を同時に手に入れちゃいましょう。「秋のもくろみグレージュ」是非試してみて下さいね‼️


メイク好き コスメ好き 美容女子 美容好き コスメマニア 美容マニア 好きなこと ママ美容 トレンドメイク お悩み解消 デザイン ママデザイナー