はじめましての方はこちらから

普段のメイクもいいけど。。。せっかくだからいつも選ばないカラーに挑戦!「美容オタクが推す!大人のネイビーメイク。」

☑︎ネイビーカラーのアイライナーで魅せる。
☑︎アイシャドウで冒険してみる。
ちょっとクールに大人のネイビーメイクしてみませんか?
【アイライナーHOWTO】

ネイビーカラーのアイライナーで魅せる。ブラックのアイライナーだとちょっと重い。。?


そんな時は艶感があるダークネイビーのカラーで決まり!ポイントは少し長めにひくこと。
美しくクールな目元に仕上がります。

ワンポイントアドバイス。

☑︎眉毛のカラーは茶系をチョイスしてバランスをとります。初心者さんは眉毛にもカラーを入れすぎてしまうとやりすぎ感が出てしまうので注意が必要です。

リップも同じくあまりカラーをのせすぎないほうがまとまりやすいです。慣れてきたらリップのカラーも色々と変えてみても楽しいですよね!
【アイシャドウHOW TO】



合わせるアイシャドウはちょっと冒険!

ブルー×グレー。そしてシルバーをきかせる。

ブルー系のアイシャドウを使いこなす時はグレーと合わせてみるとクールビューティーな目元に!

プラス、シルバーを縦ぎみに入れれば、深く美しい大人の女性になれますよ。

①ホワイトをアイホール全体に塗ります。
②キャットアイのようにブルーを目尻にすっとひきます。
③グレーをアイホール中央に塗ります。
④シルバーを上まぶた中央にやや縦ぎみにぬります。下瞼に少し入れ軽く馴染ませます。
全体的にグレーのカラーを中心としているのでブルーやシルバーを入れてもそこまで派手にならずに自然に仕上がります。
【上手にまとめてバランス感が大切】

いかがでしたか?


大人のネイビーメイク。アイシャドウが冒険色でしたが、上手にバランスをとるとクールビューティーな印象になります。アイライナーはブラックでなくネイビーにすると少し柔らかく見えてバランスがとれます。是非やってみて下さい。


公式LINE  【今ならお友達登録で無料プレゼント配布中💝✨

https://lin.ee/JiUzhty







#美容#美容垢#美容オタク#インフルエンサー#美容系インフルエンサー#フリーランス#美容ライター#ライター#ママライター#ネイビーメイク#アイライナー#綺麗め#ブルーシャドウ#メイク#メイク好き#メイクオタク#アラサーメイク#アラフォーメイク#美容感度#オシャレ女子#大人女子