楽しみに待っていたワンダービューシアター/ディズニーキャラクターズが我が家にやってきました🥰💕 

なんと、おうちでプロジェクションマッピングが楽しめるんです✨✨ 


4つの機能があってプロジェクトマッピング、おやすみムービー、ゲーム 知育、写真や動画の投影など楽しく遊べます。 


子供へのプレゼントにピッタリ👶👦🎁 

喜ぶ顔が目に浮かびます🥰💕 

プロジェクトマッピングが凄く綺麗で本格的❣️まるでディズニーランドにいるみたいです✨✨ 


日本トップクラスの「NAKED,INC.」がプロジェクトマッピング制作をしているみたい🌹 


4歳息子は大喜びで、毎日「見るよ〜おいでよママ!!」と誘われます(笑)👦💞 

簡単な操作で角度も変えられるので、壁や天井にも映し出せます。 


うちはまだ下の子が1歳なので、中々遠出ができず、お家で感動体験ができるのは嬉しいですよね❣️ 

1歳の娘も興味しんしん。リモコンもすでにお気に入りみたいです🥰💕

お気に入りポイントは、 知育も入っているので、長く遊べそうです。眠る時用のものもありママとしては大変便利です 


私の大好きなアナユキもあるし息子の好きなカーズもでてきて、子供と一緒に家族で楽しんでいます❤️ 


気になる方は、是非チェックしてみて下さいね❣️✨

© Disney

© Disney.Based on the "Winnie the Pooh" works by A.A.Milne and E.H.Shepard.

© Disney/Pixar © Just Play, LLC © Hasbro.All Rights Reserved.

©Disney/Pixar ; Plymouth Superbird™ ; Hudson Hornet™ ; Mack™ ; FIAT™ ; ©Volkswagen AG ; Mercury™ ; Porsche™ ; Jeep®


#pr


クチコミプロモーションならトラミーワンダービューシアター/ディズニーキャラクターズ