はじめましての方はこちらから


今回は「無料で集客する方法ないかな??」と悩んでいるまたはコロナで売り上げが落ちて困っている美容サロン店舗様のために書いた記事です。

私がアンバサダーを務めています美容サブスクサービスのvidayからの募集です。


【東京都の店舗様限定】にはなりますが、
エステ、マッサージやリラク、パーソナルジム、ネイル、まつげサロン、美容室をされている方であれば無料で連載可能です❣️✨
ポイントは
☑︎無料で集客できます。
☑︎口コミを集められます
☑︎インフルエンサーにPRしてもらえます
詳しくはこちらをどうぞ↓


なぜこのお知らせをしたかとゆうと、私アンバサダーに就任いたしました👏💗🤗

今、vidayのサブスクが人気になりすぎて予約がとりにくくなりつつあるので素敵な店舗様をもっと増やしていきたいんです❣️

私もvidayに出会ったおかげで毎日美容dayを楽しんでいます♡
「はるるの紹介」と担当者に伝えて下さい。優遇して頂けますもちろん私もあなたのPRのお手伝い致します)

もしコロナなどで売り上げが落ち込んでいるサロン様がいれば是非活用下さい💐

お友達で美容サロンをされている方がいましたら教えてあげて下さい。

お会いできるのを楽しみにしています♡



my select shop→

ホームページ

Instagram→

Twitter→

esseプラチナインフルエンサー

notoはこちらから






集客 美容サロン リラク マッサージ ネイル まつげ エステ 東京店舗 美容室 美容室集客 無料集客 無料 ホットペッパー連載 ホットペッパー ミニモ連載 ミニモ 安く集客 安い 美容サブスク サブスク サブスク美容 月額制サービス 月額制美容 美容師 ヘアサロンオーナー マッサージオーナー エステオーナー 経営者 オーナー ceo  viday ビディ