はじめましての方はこちらから


今日は嬉しいご報告があります♡
私も大好きな美容の通い放題 月額サービスvidayさんのアンバサダーになりました♡

vidayはもともと気になって、申し込んだのがきっかけでした♡

私、いつも「自分の叶えたいこと」をノートに書く習慣があるのですが、そのノートに「1ヶ月のうちに美容のヘアサロン、ネイル、マッサージ、エステ、いっぱい。全部行きたい♡」と書いたんです💕

「そんな、いっぱい全部なんていけないよなぁ💦」と思ってたんです。

思ってたんですが❣️

vidayに出会ってから、その夢がサックリ叶ったんです❗️❗️

しかも、毎日だって行っていい😳
もう、楽しすぎて、毎日が❤️

美容大好きな私にとってピッタリすぎる💗
おかげでお気に入りなお店も見つかったし、

最高すぎて✨✨幸せすぎて✨

そんなことがありました(笑)

早速♡私にとってのパワースポット🐠
ハワイアンロミロミサロン
森下駅から近いLOKELANIさんへ行って来たよ💕

アンバサダーを務めるvidayさんで伺いました💐

ロミロミマッサージ最高に気持ちが良かった✨💎✨💎✨💎✨

可愛すぎるわんこたち♡
vidayのサービスすでに人気すぎて美容店舗様を募集しています

東京で美容サロンをされている方は、無料で集客できますので、是非ご覧になって下さいね♡

🐬💕🐬💕🐬💕🐬💕

アンバサダーをしている

【Haruru(はるる)の紹介です】と伝えると、優遇して頂けます♡



店舗さまは

・無料で美容感度の高いユーザーを集客できる

・月に1回インフルエンサーのPRを無料で受けられるというメリットがあるらしいです❣️


★Haruruの紹介と伝えると、優遇がありますよ♡

宜しくお願い致します🥰💕


viday♡


キラキラまねき猫↓


ハワイアンロミロミマッサージ→LOKELANI



my select shop→

ホームページ

Instagram→

Twitter→

esseプラチナインフルエンサー

notoはこちらから



@viday_official 
@lokelani9483 
#森下#森下ハワイアンロミロミサロン#ハワイ好き#ストーン#犬好き#犬好きさんとつながりたい #ロミロミマッサージ#森下子連れ#子連れ #オシャレ犬#リラックス#インフルエンサー#ママインフルエンサー#美容インフルエンサー#美容ライター#読モ#サロモ#読者モデル#ママモデル#viday
#月額美容サービス#美容サブスク