はじめましての方はこちらから

 

ついに。。my select shopがオープンしました🧚‍♀️💫💕

こちらです→



この日のためにスタバで、企画や商品編集、構想をねったり、あたためてきました。


自分のセレクトショップを作るのは、夢だったんです🧚‍♀️💫💕


お店を作る前や後では、あきらかに自分の成長具合が上がりました。


そのことをシェアできたらな。と思いました。


💐🌼🌸💐🌼🌸✨✨


お店のコンセプトや説明文、お写真に至るまで、

あたりまえですが、


自分で意識決定していく。


誰も答えは教えてくれない。


自分を棚卸しする作業も始まります。


なぜ、作ろうと思ったのか?

自分はどうしていきたいのか。

これからの方向性や伝えたいこと。など


考えに、考えぬいていく。


日頃、ここまで自分について考えぬく機会が中々ないものです。。


shopがopenした時の達成感といったら🧚‍♀️💫💕💕✨


もちろん、ここからがスタートですし、

また検証、改善を繰り返していきます❣️☺️✨✨



Before

決めきれない女の子っぽい私が



After

決める力をみにつけた❣️


あと、実績にもなります。


shopを作った後に、InstagramからDMにまたお仕事依頼が来ました💘


全部が繋がっているんです💗


一つのステップを踏むからこそ、次へのステージが現れるんです。


ずっと、そうやってのぼってきました。


今日はここまで♡


また♡


Instagramはこちらです



Twitterはこちらです


notoはこちらです


Haruru|noteはじめまして♡コスメPRプランナー💋✨東京在住。4歳の男の子と0歳女の子のママです。普段はコスメPRプランナーとしてもイベントで活躍中です🌸好きなことは、コスメ、ファッション、tea time💕 andgirlmates upplus ESSEプラチナレポーターとして活躍中リンクnote(ノート)

 


ショップオーナー 美容家 好きなことを好きなだけ 美容 美容ライター インフルエンサー ママ起業家 起業 ママインフルエンサー pr 女性の働き方 好きなことをする 自由人 自由がほしい 自由きままに ママの働き方 好きを仕事に 得意なこと