こんばんは💗最近3歳の子供の背が急にのびて、ズボンのサイズが。。。男の子なんだけど。


急遽しまむら系列のパーティーへ買いに走ったんだけど。

可愛いすぎて😍びっくりした!

使いやすいデザイン💗


こっちが前🌼

1000円くらいかな🌸いや、おつりきたよ✨


0歳の女の子も生まれたし。できれば兼用できたら嬉しいなと思いチョコレート色とかチョイス✨


後ろは。


ねずみさんがちゅー🐭

こっちは、たしか700円くらい💫

ざっくりですまない🙏💦

あと肌着も


2枚で600円くらいだったから、かなりプチプラ!
セールだったよ💗

今回はささっとみただけだけど、0歳の女の子のも可愛いのいっぱいあったから、またお買い物いこーっと💋

これからお世話になりそう✨✨

オリジナルブランドに力いれてるんだけど、それがオススメ✨可愛いもん💗


バースデーアプリにて💗こんな感じ❣️

是非チェックしてみてね!



Instagramやってるよ〜
是非、フォローしてね💗