いつもイイねや読者登録ありがとうございます^ - ^♡最近またまた暑くなってきましたね!

妊婦の私はお腹も大きくなりまして。。

お家でおこもり美容しています♡

最近、気になっていた純白専科すっぴん美容水I Iで、ばっちり肌対策しています^ - ^


化粧水と美容液が一本になったすっぴん美容(200ml  950円)


しっとり、なめらかな乳白タイプです。


つけると気持ちよく、パシャパシャ使えて嬉しいです。夏にもいい感じ♪


とろ〜りとまろやかな感触♡
角質層のすみずみまで浸透。


無香料、無着色です^ - ^


使い方は簡単
洗顔後、手の平に適量とりなじませます。


美容液から作られた化粧水で肌の4大悩み
乾燥、毛穴目立ち、肌荒れ、シミ予防を同時にケアできます。


シミ予防は必須ですよね!


私的には日焼けしてしまった肩やデコルテにもたっぷり使いたいです✨✨



このたび、純白専科から頂きました^ - ^
素敵なお品物ありがとうございました♡




純白専科のキャンペーンに参加中[PR]


コスメPRプロフィールはこちらです↓

#純白専科すっぴん美容水I I#乾燥#毛穴目立ち#肌荒れ#お肌#美肌#美容液