期間限定でラルクBGMとの事で、高円寺にあるYonchome Cafeへ久々に行って来ました😆♪



数年前に行った時はもう少し空いていて窓際に座れて高円寺駅前を眺められたのだけど、今日は少し混雑していて駅前の席は予約席との事で座れませんでした🥺

帰宅して行く同僚を絶対観察できただろうに残念だったなぁ🤣笑


なにやらお店がプッシュしてそうなココアのロールケーキはあるのか聞いてみたら取り置きのみって言われちゃってこれまた残念😂🙌


「ファンがバースデーをいちごとチョコでお祝いするので、ロールケーキがその仕様 」って初耳だな🤔ケーキ買ってまで熱心にお祝いしないせいかしら😂笑


代わりに頼んだガトーショコラがめっちゃ美味しかったから寧ろ良かったかも🥰

ガトーショコラもカフェラテも大きくって大満足でした😋


4丁目カフェで四番街のCDの写真撮った人のポストを見掛けて、あれは羨ましかったなぁ~😖🙏

せめて四番街が流れてくれたら嬉しかったのにそれすら流れてくれませんでしたwwww


明後日(木)からツアーが始まると言うことは、前日の明日からヲタク共がやって来ると予想して昨日は雪で断念、、今日なんとか滑り込んで来たけど既にアチコチ生息してた(笑)

次の曲がかかる度に周りから曲名が聞こえ、隣の席の男性は連れに「ほとんどhydeが歌詞書いてるけどbravelyはてっちゃんで説教くさい歌詞」って雑な説明してて笑ったwwww


お店でかかったセトリ🥰


ほとんどラルクがかかってたけど、たまに流れて来るソロ曲が混乱しちゃった🤭



初っぱなから曲名分かんなくて撃沈\(^o^)/

666聞く時、この曲いつも飛ばしがちでSHINING OVER YOUの次HIDEAWAY流してたから不正解なの納得だな😂


THE NEPENTHES、かかった瞬間めっちゃかっこ良い曲って改めて思っちゃった🥺❣️曲名の意味なんなんだろってググったらウツボカズラなのこれまたなんでだろφ(・ω・`)


Holeが曲名出てこなかったの悔しい😖こういう曲こそ解ってなきゃダメなのにね🥺

自信がないDUNE、Tierra、heavenly、Trueからの選曲少なかったのが少し物足りなかったかな~🤭笑


ラルクはW会員じゃないからチケット無理かもしれないけど、他に行きたいライブもある事だし当たったら儲けもんって感じで期待しないで当落発表を迎えましょ~😂

ラルクちょっと冷めちゃったから外れてもダメージ少ないと良いなぁ😌

 

ヨルシカはやっぱり人気なのかな~😖

復活したサカナクションも観たい...!!🙏

まぁラルクもサカナクションもヨルシカも全部外れても今の私にはヒグチアイさんにösterreichが居てくれる😆🙏💕

ギターさんお休み中だから悩み中だけど外れたらシクスライ申し込んじゃおうかな😆


繁盛しているのはとってもとっても良い事なのだけど、、今度はラルクがBGMのままで空いている時に再訪したいのですが🤣これはやっぱりワガママな願いかな🤣🙏笑


2/11までらしいから再訪は無理そうだけど、また不定期開催してくれると嬉しいなー😆🙏

ジャズ喫茶ならぬ、ラルクカフェ、とても幸せな一時でした🥰