ヒグチアイさんの新アルバム『未成線上』リリースイベントが近所のららぽーとでやるとの事で!行って来ましたぁぁぁ!!!(大興奮)

ヒグチアイさんは進撃の巨人の『悪魔の子』で知って良いわね、って思ってたくらいだったんだけど、ある日お店で呼び出し待ちしている時に誰だこの良曲!?って流れて来たのがヒグチアイさんの『いってらっしゃい』で、そこからヒグチさんをフォローしたり曲聞いてみたら好きになりました!😆🙏

二度寝の誘惑に負けそうになりながらも二度寝して行かなかったら後悔する未来しか見えなかったから、頑張って寒空の下ららぽに向かいました!😂✊
30分なら歩いて行こっかなって思っていたけど、駅のバス停見掛けたらちょうどバス来たから楽しちゃった🤭10分で着いたおかげで酔う事なく到着!



アルバム購入するとミニライブの入場券(入場順は抽選)とサイン券...!!😳🙏
取り敢えず入場番号の運試しのクジ引いたら54番😂20番くらいには来ていたから損したかな?って思ったけど、出ない番号もあったから二列目から観る事が出来ました🥺🙏段差あったからそこまで大差なかったんだけどね🤭

12時から発売開始で14時のライブまで時間あるから13:30前くらいにまた来てねって言われたのですぐ近くでドーナツを食べて待機!
厳選したドーナツ、チョコ度が足りなくて残念でした🥺笑


時間になり、ドキドキしながら待機列へ🙏
注意事項とかの説明を受けていると気付くとヒグチアイさんリハで登場してた!😂🙏小柄で可愛い😂💕ダウン着て寒そう...😖
寒いのに「寒い中ありがとう。寒かったら中は暖かいので無理しないでね☺️」って優しかった😭🙏
数分して、ミニライブスタート!
リハのダウン着たままで、「あまりに寒くてダウン着たまま演っても良いですか?」に皆(勿論だよ!)の拍手👏
アルバム一曲目の『大航海』って曲が自分に負けないとかがテーマなのにこんなの着てて良いのかな。とか言ってたけど全然良いよ!😂👍️
「ちゃんと中に可愛い服着て来たんだよ。」って弁解してて可愛かった🤣💕

一曲やったら「暑くなって来たな」って結局脱いで可愛い衣装を見る事ができました🤣🙏笑

ミニライブって何曲くらいやるのかな?って思っていたら4、5曲だったかな?😊
進撃の『悪魔の子』と『いってらっしゃい』が聞けて感動した!!👏

「こんなお昼のららぽーとでやるような曲じゃないんですけど(笑)、『悪魔の子』聞いて下さい。」って演る前に言ってて笑った🤣👏
あと面白かったのが、「隣の船橋競馬場の方に預けたお金がまだ回収出来ていないんですけど、先にこちらに来れて良かったです(笑)」ってMC🤣🙌 

大好きな『mmm(ハミング)』が聞きたかったけど演らなくて残念でした~🙏
でも知らない曲で皆でクラップしたの楽しかったな☺️アルバムに入っていると良いな🤔入ってないって言ってたっけなぁ🤔笑

数曲だけど大満足な時間が終了😭🙏
前日Kアリーナで進撃のイベントに出演していた方がフリーイベントで全力で歌ってくれて感動したな🙏
サカナクションのツアー発表前にヒグチアイさんの六本木買ってて日程被ったの知った時は失敗した😱って思っちゃったけど、今ならヒグチアイさん行けるの嬉しい😆💕
サカナクションはもう1日あるしな😎笑

ミニライブの後は退場順にCDへサイン会...!!

緊張するから一列目の人たち見ながら帰ってしまおうかサイン貰おうか考えを巡らせた結果、やはりサインが欲しい!🤣
ドキドキしながらサイン会🙏🙏🙏

私:お願いします(差し出す)
ヒグチさん: (ページは)どっち?☺️
私: (!)こっちで(ハミング指差す)
ヒグチさん:ハミング、大事にしてくれているんですね。
私:1番好きな曲です!
ヒグチさん:私も大切にしてる曲なんです☺️
私:六本木で聞けるの楽しみにしています...!(勝手にやると思い込んでいる)
ヒグチさん:絶対やります...!😎(優しー😂🙏嬉しー😂🙏)
私:ありがとうございました!


頑張った...!!😂緊張したけどヒグチさん優しかったなぁぁぁ🥺🙏
知り合いなのか友達のように話してる人とか常連さんっぽい人とか家族連れとか色んな人が居て面白かったな😊

先週行ったオストライヒのライブ感想日記が先のはずだったんだけど、興奮のあまり先にヒグチさん書いちゃった!🤣🙏笑

ららぽーとだから終わってから久々に買い物ゆっくり出来たし帰りはちゃんと歩いて良い運動になったし充実した休日になりました!😆♪

ヒグチさんとオストライヒのアルバム、たくさん聴くぞ~🥰✊