ロッキンぶりのライブ!シクスライ御用達の渋谷エッグマンへ🥚

会社帰りは未だ良いんだけど、休日に千葉県から渋谷は遠かった...😂
メッセは近いのに前日のフェスに行かなかったの少し後悔したから行くの迷ってたシクスライは23:59締切20分前に購入😎
滑り込みなのにA106。キャパ350でLenny code fictionと感覚ピエロのスリーマンなのに番号良すぎて...😂


起きる時間や予定はずれ込んだけど、会場にはしっかり早く着いて待ってたのに呼び出しもしっかり最後でした🤣
一番最後の入場だったけど、全然スペースに余裕があって今回は前回の反省を踏まえて柱より上手側で観る事ができました😊小さなテーブルもあったからドリンクとか置けてめちゃ良かった🍸️

スリーマンのトップバッターはLenny code fiction!Lennyは今やってる大好きなアニメ(新しい上司はど天然) の曲を担当してて聞けるかな?って期待してたのにやらなかったな😂


続きまして2022ロッキンぶりの感覚ピエロ!ロッキンで観たのも打首の代打と言う偶然だし、まさか再び観られる日が来るなんて...🥺しかもあんな大きなステージからエッグマンの激近ステージだなんて感動🙏

感覚ピエロはセトリ見つからなかった😂
一曲目のハルカミライはロッキンでもやってたの思い出して嬉しかったな😊

ボーカルさん、ロッキンでも「打首の代わりになんてなれないけど、メインに立てることは素直に嬉しい」とか正直で好感持てること言ってたけど、この日のMCは面白かったwwww
二組のバンドはボーカルがイケメンで俺なんか深海魚みたいな顔とか自虐的でした🤣👏顔が全てじゃないよ!🤣親しみ易くなって大変楽しかった🤭

楽しい感覚ピエロが終わってお待ちかねのシクスライ!
シクスライまで全然盛り上がれなかったし「そんなもんじゃねぇだろー!」とか煽られても楽しかったら勝手に騒ぐわ🤭って反抗的な事を思ってたけど😂、シクスライは悔いなく楽しめたから良かった!😊


一曲目からHIBANA...!!ニワカ大歓喜!!🤣🙌💕
アルバムも借りたし前回より少し詳しくなったから更に楽しかった😍
融雪でボーカルさん歌い方が感情的になっちゃってた所が凄く凄く良かったなー😊🙏
ボーカルさん、抜群に上手いのよ😍どんな人かウィキ見たらラルクに衝撃を受けたのがキッカケって書いてて嬉しかったな😊

その後の抱負MCはちょっと退屈だったけど🤣頑張れよ!って思いました😆
ラストのヒカリツナギは、前回初めて聞いた時は普通だったけど物凄い良かった🥺🥺🥺

とてつもなく満喫!やっぱり行って大正解でした!😆
しかしライブってしっかり観ようとめっちゃ姿勢良くなるから脇腹めちゃくちゃ筋肉痛wwww運動してもならんような場所だからやっぱりライブって心身にとても良い!🤣👏💕

暑い時は涼しい日がこの日しかない!って思ったら嫌でもジョギング頑張った日々もあったけど、涼しくなっていつでも走れるってなったら全然走らなくなって🤣この日はめちゃくちゃ元気貰ってめちゃくちゃ走りたくなったー!!😆
帰ってきたの23時でそれからテレビ見たら深夜になってまた走れなかったのだけど...😇

凄く楽しかったから来月のワンマン、絶対チケット取った方が良いんだよなー😆