ロッキン!神でした!!!😂
HYDEが出るって発表されて、他は誰だろうって見たら行くしかなかった😆✊


打首→女王蜂→ラスベガス→OKAMOTO'S→Cocco→HYDE😍

混雑や疲労や猛暑でバテて観れなくなったら嫌だったので、何が必要かめちゃくちゃ調べて計画して参戦✊
余裕が無くってイライラしちゃってお連れさんには申し訳なかったな😂
最寄りで事足りる買い物をラーメンの為に津田沼まで行ったのだからチャラかな?😂笑

蘇我駅を利用しなかったから何時に入場しても良かったけど、クローク完売問題とかが恐くて予定通り8時に入場😎
早く行ったお陰でクロークもグッズも問題なくスムーズに完了😊✨

HYDEグッズはめちゃくちゃ欲しかったフードタオルとドリンクホルダーにハイデビルくんTシャツ買えました😆💕
白Tシャツも迷ったけど、打首のコウペンちゃんTシャツが可愛すぎてそっちを買ったので我慢😌
先ずは受け取ったロッキンTシャツに着替えて荷物整理して会場少しぶらっと見てから、張り切って、、ご飯!😆笑

お腹空いてたから沢山食べました😋
フクダ電子アリーナから会場を見渡しながら雰囲気を楽しみつつご飯を食べ休憩😊モー娘。少し見たかったかなー笑

気になってたWONKも朝から聞きたかったけど、体力温存の為に断念。。。😖
頑張れば全然行けたけどなぁ...😭

めちゃくちゃ楽しみだった打首...😭コロナで直前に出演キャンセル...😭😭😭これは観たかったからホントに悲しかった...😭日本の米は世界一ききたかったぁぁぁ😭😭😭

でも、代打の感覚ピエロを観たら知らなくてもめっちゃ跳んだりして楽しかった😆MCも凄く良かった!!!👏

お連れさんが女王蜂を近くで観たがったので感覚ピエロから待機。黒いレギンスを履いてったら日光で足が焼かれそうになりました😂

ひんやりスプレーとシートめっちゃ役立った!日焼け止めもこまめに塗ったから取り敢えずは焼けなくて済みました☺️
ハットの下にHYDEのフードタオル被ってたけど、首とか守られてめちゃくちゃ助かった😆🙏黒の方がかっこいいか悩んだけど、ロッキン白で本当に良かった😎

炎天下のお昼を耐え凌ぎ女王蜂😍アヴちゃんスタイル良いー🙏ロックに煽る方ではなく、造られたステージを魅せるようなバンドでした!金星やらなくて残念だったけど、東京喰種のHALFが聞けてめちゃくちゃテンション上がった😆🙌
半分くらいは知ってたからとても楽しく観させて頂きました😊


終わったら隣のメインステージでラスベガス😍ラスベガスは動画で予習して行った通り参加型でニョッキッキみたいな謎の踊りをさせられたりヘドバンしたり1番疲れた🤣🤣🤣炎天下もあってフラフラしたけどギリギリまで楽しんだ!😆🙌ベースさんかな?ラブライブのTシャツ着てて笑った🤣👍️


HYDEの新曲でタオル回すの思い出してクロークにタオルと飲み物を取りに行って、お次はOKAMOTO'S!😍
CDJ19-20のリベンジ第1弾😂✊

2019年の年末は3日連続フェスに行ったら、最終日に具合が悪くなってOKAMOTO'SとCocco観れなくて泣いたからめちゃくちゃ楽しんだ😂🙌
予習で聴いた90'S TOKYO BOYSにドハマリしてBROTHERとこの2曲を楽しみに行ったら最初と最後に演ってくれてめちゃくちゃ嬉しかったー!!!
OKAMOTO'Sが唯一メインステージじゃなかったから最も遠くから観たような気がするけど、距離とか関係なくとてつもなく楽しかった😍✨
逆に腕伸ばし放題で物凄く開放的に楽しめました😆🙌


お次はワンオクどうする?って感じだったけど、またクロークで暫く休憩したんだっけな?
ワンオクはほとんど観てないけど、Coccoへ移動中にワンフレーズだけだったのにwherever you areが偶然聞けてめちゃくちゃラッキーでした😋
ヒゲダンゲストも観れた!曲に合ってたせいかもしれないけど、Takaのが全然上手いなって思いました(小並感)

ワンオクに集まった群衆を掻き分けて隣のメインステージへ✊
CDJ19-20のリベンジ第2弾、Cocco!🙏


次が隣のメインでHYDEだからそんなに前に行かなくても良かったのにCoccoは前方エリアが一部解放されてて、前で観れるんなら行っちゃうよね😂✊
Coccoが最も近かった!!しかもじっくり口から音源を堪能できて本当に本当に最高でした!!!😭🙏💕

1曲目、1音目でRainingって分かって感動😭😭😭焼け野が原で胸がいっぱいになり、音速パンチでテンションMAX😍
あとは知らないなりに楽しませて頂きましたー!!😆
やっぱりギターやベースは近くから観るに限るね😊👏映像だと、自分の意思とは関係なく画面切り替わっちゃうもんね😂
MCないから明確な終わりが分からなくて最後まで観ちゃったけど、ラストの曲は移動して良かったなぁ...😂

いやぁしかし堪能した!😆🙏
無事にCDJ19-20の無念を晴らす事ができましたっ😆❣️

ついでにCDJ19-20のタイテも貼って成仏させよう🤣🙏

2019.12.29(フォーリミは途中参加でswim聞けなくて泣いた...😂マンウィズも観たっけなぁ🤔笑)


2019.12.30(カエラからは復活して楽しめました...😭コシュニエ数曲からのmilet、忙しかったな🤣笑)


本番前のリハから本人が出て来たりするから、HYDEはどうかな~😖ってドキドキしたけど、おそらく御本人は本番のみな感じでした😋
見逃さないで済んだけど、観客が集まって来ててそんなには前に行けなかった...😂けど全然満足!


楽しませ上手なHYDEさん😆ツアーで神輿は見てたけど、まさかフェスに神輿で登場すると思わなかったからホントにびっくりしたしマジでHYDE様だった🤣🙌💕

DEFEATは何故か記憶が薄れてる...😂(暗いライブハウスの方が合いそうかな?🤔それより記憶力の問題かな?😇)
でも、次のMAD QUALIAもだけどやっぱりコールアンドレスポンスある曲はフェスに特に良いね😆✊

HONEY前で次なんだっけって抜けてるHYDEさんにほのぼの🤣👏💕
フェスで手拍子するの一体感あって大好きだし、HONEYは無条件に盛り上がってみんなワクワクしながら手拍子してるの最高すぎた!😆🙌

ゲスト候補は共演者に沢山いたけど、マイファスでしたー!グラスカだし回りの人も嬉しそうだった😋
曲入りまたまたHYDEさん抜けてて「これ何待ち?」🤣👏❣️
高い台にも登るし、やんちゃ過ぎるHYDEさんにドキドキハラハラしながらひたすら見守っていました😂🙏

グラスカ辺り?で一緒に観てたお連れさんだけ前方エリアへ移動~😇👋
前方エリアの申し込みを忘れた愚か者は1人取り残されてもアナモメでクルクル回りましたよっ🤣笑笑笑
これも曲良いし参加型で楽しかった😊

6or9はHYDEさん曲😆タオル回してこれも皆で盛り上がる曲でした😋
声出し解禁になったらホントくたくたになりそうな曲だらけ🤣🙌笑

ラストはやっぱりテンション上がっちゃうミッセレ!!!😆✊
跳んでるとフードタオルもハットも邪魔になって脱ぎました😆✨笑

感覚ピエロから全力で楽しんじゃったから、HYDEまで体力持って楽しめてホント良かったー😆🙏
ワンオクで休憩しといて正解でした😊

ACIDMANの赤橙が聞きたかったのが心残りだったけど、混む前に早々に退散~😭何か食べたり飲んで帰りたかったなぁ。。。😭
オーラルとウーバーは観なくても良いねって言ってたけどHYDEがゲストで出たなんて🤣
地元の駅で雨に降られたし雨具なかったから早く出られて良かったんかな😭鯛ラーメンは凄く美味しかったし😋

打首が観れなかったのと前方エリア申し込み忘れてたのが無念すぎたけど、あとは朝から晩まで楽し過ぎた最高の1日でした😆😆😆