手越で荒れてる。。。
でもそうだよね。HYDEさんの誕生日におしゃべりでしゃばり手越なんて見たくないよね😂
手越がHYDEのプライベートを勝手に話したとかウザ過ぎて更に嫌いになりました😇「お前はHYDEさんの何を見てたんや?」ってツイート見て同意しかしなかった😇プライベートを安売りしてる自分と一緒にしないで頂きたい😇

プライベートなら好きに交流すれば良いけど、チケット買った後に手越だなんて本気で払い戻しレベル😂✊
しかし今回の私はAbema買ってなかったから実害はなかったのでしたー😆🙌✨

現地に行くのに配信も...?🤔しかも買わなきゃ特番見せないとか31リセール出して配信にしてやろうかとも考えたけど、踏みとどまって本当に、本当に良かった...😭🙌💕

お金を払って手越なんて見たくないしHYDE CHANNELも配信決まったから、そちらで我慢できるのです😊🎵
(HYDE CHANNELには出ないよね...?😰手越は本気で止めて下さい😭🙏出るならリアタイしなくて良いから仕事の時間調整し直すので早く発表して下さい😂🙏)

せめてチケット売る前に発表したら良かったのにね😖
和歌山バースデーはDAIGOやkenちゃんで幸せいっぱいだったのにどうしてこうなったー😂🙌