公式様、いつもチケット申込み期限のメール本当にありがとうございます😂🙇💦

幕張2daysと和歌山30かな💡と思って終わってた😂💦(情報が多すぎて注意事項とか注意だらけで仕事終わりに読む気なくなります😂笑笑)

メール来て焦って移動時間とか調べたら30は昼までに退勤、幕張も15時くらいが限界だぁぁ😂😂😂

和歌山は夜行バス使っても21時前には会場出ないとヤバイから微妙だし31有休使うしかない...😣
でも1日くらい聖地に行きたいしやむを得ない🙂
幕張は2日連続15時?やっぱりもう1日有休貰うか?😂
月2くらいなら有休貰えると思うけど、12時やら15時も増えて来ると非常に貰いづらい~😂💦💦
最近全然有休とってないし有り余って消滅してるんですけどね...🤔

1/5(土)出勤して1日は公休振り替えるか😳💡そしたら有休1日。。。行ける!...かな?笑

明日部長に相談と言う名のゴリ押し(笑)嘆願して絶対絶対申込み!!🙏

相談して落選したら悲しいぃぃ😂

取り敢えずは明日申込んで祈るのみ...お願いします!😣🙏