bijoyに掲載して頂きました❣️ | 吉田聡美オフィシャルブログ「吉田聡美 Happy diary」Powered by Ameba

吉田聡美オフィシャルブログ「吉田聡美 Happy diary」Powered by Ameba

モアナ歯科クリニック
☆東川口医院
☆竹ノ塚医院
☆武蔵浦和医院
☆東長崎医院
☆蕨医院

この度、女医が語る美容メディア「 bijoy」に掲載して頂きました❣️






笑った時に見える歯が白いと、なんだか清潔感が溢れ、好印象ですよね。コーヒーやワインなど、歯に着色しやすいものばかり摂取している方は、特に「歯が黄色い」といった悩みを抱えているのでは?

今回は、今トレンドのホワイトニングについて、『モアナ歯科クリニック』の美女医、吉田聡美先生に取材しました。

結婚式に成人式…イベントにはティースマニキュア

――日テレ系『人生が変わる1分間の深イイ話』に出演した際に、とある施術を紹介したところ、大反響があったそうですね?

「番組で、爪に塗るマニキュアのように、歯の表面に塗布し、歯の表面をプラスチックでコーティングして白く見せる処置『ティースマニキュア』を紹介しました!

徐々に剥がれてくるため、ホワイトニングより効果の持続期間は短いですが、手軽に白くできる施術です。

1週間ほどで自然にとれますが、取り残しがあると、その部分が溝になってしまうことが心配です。

なので衛生面上、基本的には1週間ぐらいでマニキュアのオフをしにクリニックへの再訪をお願いしています」


続きの記事はこちらへ💁‍♀️


https://bijoy.jp/interview/1119