悩み事があるんです(-。-;

部活に入っていても、自分に成長はないダウン

だから

部活を辞めて

社会人バスケにはいるかガーン

部活は辞めないで


そのままがんばるか…ガーン


どうしたらいいのかなぁ……ガーン汗