お休みを頂けることになりました(^-^)キラキラキラキラキラキラ


震災が起きてからの初めてのお休みです!


最近は曜日感覚も無くなっていて、気づけばもう10日もたってたんですねあせるあせるあせる


初めての災害派遣で疲れも溜まっているので、明日は明後日からのために休みたいと思います♪♪♪


中隊長には「遊ぶための休みじゃない、次の日からの災害派遣のために休むんだ。」と言われました。


なので明日は寝るだけ!(笑)洗濯、掃除と個人の整備の日!
家族の顔見て安心したいとこだけど…あせる
交通手段と時間がないので実家には帰れないんですよ(;_;)汗


10日振りに、自分の部屋で、自分のベッドで寝れるので本当に嬉しいですガーンドキドキドキドキ


ではおやすみなさいぐぅぐぅ


大分災害派遣にも慣れてきました。
今は凄くやりがいを感じながら仕事してます。


毎日トラックで、被災者へ物資を輸送してるんだけど、日本人は贅沢だなぁって感じる(私を含めてね)


地震が起きて、初めて生きるのが恐くなった。


でも一緒に生きてくれる人がいるから頑張れるんだ!!!


ご飯を食べれることに、布団で寝れることに、住む場所があることに、お風呂に入れることに……、一つ一つに感謝しましょう。


明日も5時から仕事!頑張るよ(^0^)/


(いつお休みもらえるのかなぁ…、家族の顔みたい)




地震から4日たった今も夢を見てるみたいです。


皆さんは無事ですか?

被害地は悲惨な状態でした。
言葉に表せないくらい…。


被災者は頑張っています。
食べ物も飲み物もない状態です。
(陸上自衛隊の食料もそこをついてきました)


どうか一円でも十円でも募金の提供をお願いします!!


皆さんが無事であることを、深くお祈り申し上げます。


身体中ドロドロなので、早くお風呂に入りたいですね。