毎日ジメジメ暑い~😵


こないだはクローゼットに除湿剤を
置いていないことを思い出して、
急いで買いに行ってきました💦


置くとけっこうすぐ水溜まるのよね。

クローゼットもパンパンだから
本当はもっと数を減らして風通りを
良くしなくちゃなんだけど、
中々洋服は減らせない…。
減らせたと思ったら、すぐ増えちゃう。











こないだ汗かく夏のメイクを
諦めたと言いましたが、
ベタベタが気になるからサラサラになる
パウダーが欲しいな~と思っていて。


 

このNARSのリフ粉が良いかなと思っていたけど

夏しか使わないのに高いな~と思って。



 そしたら薬局で良さそうな物を発見したので

買ってみた目






真ん中の

プリマヴィスタのマットパウダー指差し




 

 

これ超オイリー肌用って書いてあって

私は全然オイリー肌じゃないんですが(笑)

テスター使ってみたらサラサラ具合がすごくて

つい買ってしまった!


昨日今日と、一緒に買ったインテグレートの

ブルーの下地と共に使ってみましたが

中々良い感じですハート


 

これのブルーがマツキヨコラボ限定?であった! ♡




サラサラになるし、 

キシキシする感じも今のところ無し。

乾燥する感じも特に無くて良かった〜。


何より量が少ないから、

この夏で使い切れそうで嬉しい🌻

コスメは何でもかんでも量が多いのよ…。



お肌サラサラだとやっぱり嬉しい🎶