ムシムシ暑くてついに夜もエアコンを
つけるようになりました。

これからが夏本番だと思うとつらいネガティブ
長い夏休みもつらい。←

夏休みは義理の実家に、息子だけで2泊する以外
特に予定が無いので、予定立てなくちゃ。

とにかく私と2人だけの日を、いかに過ごすかが
課題である!



ちゃんと決まった時間に起きて、
決まった時間に食べて、夜も早めに寝る。

これだけで良いんだけどこれが難しい大泣き
夏休みはついつい夜更かししちゃうよね…。








ヒマワリヒマワリヒマワリ

今朝バルコニーで洗濯物を干していたら
超デカい虫?が上の方にいて
びっくりした…昇天

虫嫌いな方はここから先見ないでネ。

写真撮ったので。
 





























やばくない!デカいのこれ!
7、8cmくらいあるの!(笑)







そんでよこー!!叫び叫び叫び(笑)

やばい、分厚すぎる、これは分厚すぎるぅ!




夫に写真を送ったら返信が来て、
「追い払っといて👨」
とか来たんですけどまじふざけてる?(殺意)



我が家は夫婦2人共あまり虫が得意じゃないので
たまに家の中とかでも虫が出ると
2人でオロオロしていますドクロ

「虫とか全然大丈夫やで~」

って言う男の人、好き。





さぁ、まだこの子はいるのかな…
たぶん蛾の一種だと思うんだけど
そろそろ休憩を終えて、飛んで行ってくれてたら
嬉しい…ネガティブ
殺したくは無いからさ。
むやみな殺傷、ヨクナイネ。






ヒマワリヒマワリヒマワリ

先日、息子と地域のうどん作りに参加しました。

うどん大好きなので喜ぶかな~と思ってひらめき




うどんの生地をふみふみしてるところ。








綺麗に伸ばすのが難しくてね~!





先生は凄い綺麗✨当たり前だけど!(笑)





帰ってから茹でて食べましたが
めちゃくちゃ美味しくてびっくり飛び出すハート

市販のと全然違った、本当に美味しかった!

うどんこうやって出来てるんだね~、と
親子共々、良い経験になりました♫