今日は朝幼稚園バスを待っていたら、
息子が『お腹いたい…うんち。』
と言いだして泣き笑い

我慢できないようだったので、バスの先生に
後で車で行く旨を伝えて一旦💩しに戻りました。

息子なりに💩は家のトイレでしたい気持ちが
あるみたいで、
私と家に戻れて嬉しそうにしていました。(笑)







🌻🌻🌻
 
その後
もうすぐ父の日なので、プレゼントを探しに
ショッピングモールへ行って来ました。

早くも夏のセールが始まっていたひらめき




父にはL.L.BeanでTシャツを買いました♫

 

これじゃないけどこんな感じのやつ…。 

ちょっと高かったけど、生地がしっかりしていたので✨



父には毎年何かしらプレゼントしている気が

するのですが…(忘れがち)

私があげた物は全部、ボロボロになっても

長いこと使い続けてくれるので嬉しいです(笑)

もともと物を捨てない人ですけど…。




夏服も久しぶりに見たら、いくつか

欲しいな~と思うものがありましたハート


ちゃっかりチェックして来たので

あとでネットで買お〜ニコニコ




 

 これは可愛いかったので買っちゃった💞

着るとほんとにヒンヤリして、心地よかった。

最近アメリカンホリックでよく買います。

骨格ナチュラルに似合うトップスが豊富でね~。






あとは新しいエプロンを探していまして。

 

 

↑こちらを買おうと思います。

ずっと迷っていて、実物見たら可愛いかった音譜





今使っているエプロンはこんな形なんですけど、


 


夏場はお料理してると汗かくので

首の後ろの紐が気になるんですもやもや 

毎回洗うのめんどくさいので…ニヤニヤ


首の後ろを紐が

通らないエプロンが欲しかったのです。





 




🌻🌻🌻


今日の夜はパパ飲み会の為、ご飯は

レトルトカレーにしちゃお〜🍛🩷





昨日は豚バラとズッキーニと茄子を

重ねてレンチンしただけのメインでした🍆

ポン酢しょうゆと生姜🫚をかけて、

簡単美味しい夜ご飯でした♫


新じゃがと椎茸のバターじょうゆ炒めも

美味しかったほんわか