最近ずっと気持ちいい秋晴れほんわか

外に出るとキンモクセイがふわっと香ってきて
幸せな気持ちになるドキドキ









もみじもみじもみじ

引っ越しから早くも半年ほど経ちましたにっこり

土地に惚れ、半分勢いで購入した我が家🏡



1階にはリビングともう1部屋あって、
今は息子のおもちゃ部屋になっています。

今はおもちゃだらけだけど、
小学生になったらここにランドセルや
教材も置いて、しばらくはリビング学習に
なるのかなーと思います音譜
※トミカの棚は、本来3段までしか積み上げてはいけません。



無印のスタッキングシェルフは、
奥行きがあまり無いので狭い部屋でも
すっきりと見えてとても良かったです立ち上がる

デザインもシンプルだから、
今後も色んな使い方が出来そうだし
ちょっと高かったけど買って良かった物です✨

 


ぷにぷにした物が大好きな息子が
集めたガチャガチャ。
ぷにぷにしていて気持ちいいです。
毎日一匹選んで、一緒に寝ています…笑



亀さんは息子が足を引っ張りすぎてしまい
負傷しました。
今はセロハンテープで治療中でございます🧑‍⚕️







もみじもみじもみじ

今日のお届け物。



marimekkoのマグカップですキスマーク



可愛い…🥹❤


冬はホットを沢山飲むので
マグカップ欲が爆発してしまったひらめき
パパがラッピングにしてポチしてくれました笑



これで食器棚のマグカップスペースも
いっぱいになってしまいました🫡


宝箱だわ……🥹✨✨✨←




さぁ、買い物も行ったし
柿も食べたし🍴

庭の草の剪定をしなきゃなのですが
立ち上がれ無い…ふとん1ふとん2ふとん2ふとん3