はじめましての方も

いつもブログを読んでくださっている方も

こんにちは!

 

 

 

SNS事務サポーターのさとみです。

(自己紹介はこちらから

 

 

 

忘れないうちに書いておきたくて

こんな早朝からブログを書いています。

 

 

 

昨日は体調不良になってから

ずっとずっとずっと目標にしていた

楽しみなイベントの日でした!

 

 

 

私が2年前の秋から加入している

溺愛女子サロンのオーナーの菜穂さんが

2年ぶりに札幌に来てくださいました♡

 

 

 

平日の昨日

集まれた北海道のメンバーでのランチ会。

(有給取れて本当に良かった!)

 

 

 



 

 

 


私は菜穂さんの目の前の席で

最初30分くらい緊張しましたが

その後は緊張せずに

いつも通りお話しできていたようです。

 








↑お食事もとっても素敵で美味しかった!



 

ふんわり緊張していたけど

仲良くしてくれている札幌在住のメンバーが

「いつも通りのさとちゃんだったよ(笑)」

って言ってました!

 

 

 

 

菜穂さんに今悩んでいること

(病気のことをプラスに

捉えられないこともあること)

を相談しましたが

「もう今日ここに来れていることが全てだよ♡」って

言って下さいました。

 

 

 

 

おそらくサロンに入る前だったら

ずっと「何で病気になっちゃったんだろう?」

って考えちゃってたかもしれないけど

今は

💎今日参加できていること

💎元気にご飯も食べれて北海道のメンバーに

  会えていること

💎何もかもが当たり前ではないこと

って考えられるようになりました!

 

 

 

自分では自分のことをプラス思考って

思ってましたが

どうしても病気のこととなると

前向きに考えられないことも多くって…。

 

 

 

菜穂さんに会えて

相談できて本当に良かったです。

 

 

 

サロンメンバー

今はもう500人くらいいるのに

前回のことを覚えて下さっていたり~と

菜穂さんの記憶力と

サロンメンバーへの愛の深さに感動♡

 

 

 

 

💎最近婚約したメンバーのお祝い

💎最近退職した&

  これから結婚式を迎えるメンバーのお祝い

💎皆の近況やこれからのこと

💎今やりたいと思っていることを

 やり始めたきっかけ

等をいーーーーっぱいお話しできたり

聞けて

もう本当に参加できて良かったし

楽しい時間過ぎました!!!

 

 

 

 

皆のエネルギーを毛穴から吸収できて

とっても素敵で楽しい時間でした♡

 

 

 

なんかまだふわふわしてる。

 

 

 

 

今の私、やりたいことも

行きたいところもたくさんあるけど

今の一番の目標は

「公私において絶対無理しないで

 まずは身体を全力で良くすること!」。

 

 

 

 

その中でも少しずつ

◆今後やりたいこと

◆身体のためにやりたいことややること

が見えてきたので、やっていきます!

 

 

 

 

そして、昨年まで仕事が忙しくて

ROM専だったり

サロンにあんまり触れられていないことが多かったけど

もっともっとサロンに触れていこう♡

 

 

 

それも今やりたいことの一つ。

 

 

 

また元気に菜穂さんに会いに行って

体調含め良いご報告ができるよう

私は日々自分の身体と心を慈しみます!!!

 

 

 

 

ダイヤモンド今週の人気記事ランキングダイヤモンド
指輪1位 大好きな入浴剤
指輪2位 私の身体に起こった変化
指輪3位 自己紹介