はじめましての方も

いつもブログを読んでくださっている方も

こんにちは!

 

 

 

SNS事務サポーターのさとみです。

(自己紹介はこちらから

 

 

 

最近、本当に気づきが多くて

何かの到来か!?って

思ってます(笑)

 

 

 

唐突ですが、私最近

イライラしなくなってきたんですよね。

 

 

 

これも何でなのか

掘り下げてみました。

(最近掘り下げるのが好き♡

通勤中やお風呂入っている時に

主に考えてます)

 

 

 

それに気づくまでは

イライラすることや

あーもう何でこの人○○なんだろう!?

って思うことが

本当にたくさんありました。

 

 

 

過去と他人は変えられないのに。

 

 

 

 

 

 

でも、気づいてしまったんです!

 

 

 

「今のこの選択は自分が選んでいる」ことに。

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、例え会社や同僚に不満があったりとか

仕事以外でも

自分の身の周りの環境に不満がある場合も

全て自分で「その環境に居続ける自分」を

選んでいるのですよね。

 

 

 

それなら

楽しくお仕事したいし

楽しい!って感じる環境にいたい

ですよね♡

 

 

 

環境は選べるし、作れる!

 

 

 

2022年はより

💎心地良い

💎楽しい

💎会いたい人には会いに行く

ということに全力を注いでいくし

その環境を自分でも

作り続けていきます♡♡♡

 

 

 

今日で2月も終わりですが

なんだか2022年すごいことに

なりそうな予感がします!

 

 

 

パワーが漲ってるのかも!

 

 

 

 

ダイヤモンド今週の人気記事ランキングダイヤモンド
指輪1位 自分が自分の最大の味方でいること
指輪2位 賛否両論
指輪3位 ドキドキ