はじめましての方も

いつもブログを読んでくださっている方も

こんにちは!

 

 

 

SNS事務サポーターのさとみです。

(自己紹介はこちらから

 

 

 

この週末は久しぶりに

誰とも会わない週末でした。




誰かと過ごすお休みの日も

好きだけど

1人でゆるゆる過ごす

お休みの日も好き♡










私はお昼寝を1回すると

1、2時間では起きれず

結局4、5時間寝ちゃうのです笑





目覚ましかけて

寝てみるのですが

結局いつもダメ笑





なんで1、2時間で起きれないの?って

思ってた時もあるけど

まあそんな自分も受け入れたら

気持ちが楽〜になりました!