皆さんこんにちは~俺はヒッチハイカー。ヒッチハイクのこと皆知ってるよな?メリットだらけやで!移動のお金はかからんし、自分からは絶対に関わりに行かないであろう人と出会えるし、一歩踏み出す勇気も得られる。![]()
俺はStagerLiveでヒッチハイキングを生配信する!
興味がある方ぜひ見てみてくれ。今初心者向けに必須アイテムを紹介してる。![]()
リュック
大きくもなく、小さくもないものが一番いい。ヒッチハイクは相手の好意でのせてもらうので、相手に迷惑をかけてはならない。荷物は、最低限のものを持って、1つのリュックにまとめることをお勧めする。
サインペン
太ければ太い方がいい!ちなみに赤や青色を使って目立たせてもいいと思う。
スケッチブック
このスケッチブックを持ってれば、ヒッチハイク感が増(笑)スケッチブックでなくてもクロッキー帳があれば十分だぜ。
今後もStagerLiveでヒッチハイクをした話しをするぜ。応援頼む!![]()