いくつになっても

元気と笑顔でいたい♪
自分の足で行きたいところへ
歩いていきたい♪


お手伝いさせてください😊
最北の
YURUKU®公認インストラクー
 Satomiです🍀

今日は 
椅子ゆるくはじめの一歩
2クール目 ③回
担当 させて頂きました☺️

一組の方がお休みでしたので
3名の方がご参加されました。

その中のお一人
左から体験会 、1クールの3回目、
2クール3回目 (途中からの参加で体験会から10回目)


 1月体験会の様子↓



※一部抜粋
一番最初からは
3キロ痩せました!!
まだまだBMIはオーバーですが
少しずつ前後しながら
減って行ってます。。。。

長年の頭痛持ちも
少し間隔が開くように成りました😀これが一番嬉しいです😅

○○○さんや○○くんには
その都度お世話になって
いたので喜んでくれると思います。

○○○さんに、
この体操薦めて頂いて、
有り難く感謝しています!

ゆっくりゆっくりと
頑張っていきますので
今後とも宜しくお願い致します🙇

白湯を飲む  一食お粥  毎日
りんごとパイン  寝る前に甘みを入れ
温めての牛乳   軽く体操  等
無理のない範囲の事もされている
そうです。

どなたでも 辛いこと  
少しでも早く良くなりたい。
そのためなら多少キツくても頑張る!

そう思われませんか。

YURUKU®は  
「キツイこと」「頑張ること」
NGなんです。

コツコツ、コツコツ、。。。

私達は「3匹のこぶた」のなかで
レンガのお家を作るこぶたなんです。


急いで作ったものは
すぐに崩れます(すぐにもどる)
時間をかけて積み上げた物は
チョットやそっとでは崩れません。

そして
日常の自分の悪い癖は
気が付きにくいです。


どうして 腰が痛くなる?

どうして 膝が痛くなる?

どうして 下半身が太くなる?

むくむの?。。。。

どうしたら良いの?

私達インストラクターが
お話をうかがいながら 
頑張らない楽な体操で
本来みなさんがもっている
身体の機能を使えるように
良い方向へご案内いたします。



6月も体験会開催します↓





 こちらも募集中↓


 YURUKU®公式サイト