最北の
YURUKU®️公認インストラクター
ウォーカーリーダー Satomiです🍀



ご訪問いただき
ありがとうございます✨



自称  YURUKU®️いち歩かない
インストラクター  
ですが身体も心も軽やかに
変わりました♪




姿勢を整えることで
日常の立ち方が楽に変わり
日常の歩行が軽やかになることを
YURUKU®️を通しお伝えしています♪


今回の大阪はここからはじまりました✨

今日は↑ の続きです🍀



2日目は 北海道 西長美江(みっこ) 講師

受講して良かったの声を沢山聞きましたよ✨
今月 また大阪で開講するそうです!
是非↑からみてください。




そして
私は北海道で受講させていただくことにして
講座終了後合流することに☺️



朝はゆっくりで街ぶら
久しぶりに道頓堀へ🚶‍♀️💨🚶‍♀️💨



グリコ~❣️





焼きバナナが乗ったパンケーキ❣️
見た目ほど甘すぎず美味しかったですよ☺️




 息をするのが当たり前のように
 身体の声を聞きながら 楽をみつけ歩く




YURUKU®️が日常の一部で当たり前
だから 何もしないといってしまいます。 
YURUKU®️で 身体の機能がどんどん目覚め
てくると物に頼らなくても(不要なものが
溢れていることに気がつく)身体も心も
軽やかに過ごせるようになりますよ♪




 雨が降ってきたのでホテルへもどり
ほどなくジョグチームから連絡🍻




みっこ講師 たまたま同じホテルで
ロビーで合流。



みっこ講師

「さとみさん 
     あけましておめでとうございます🎍
     今年もよろしくお願いします✨ 」



🤣  🤣  🤣


北海道の私達
今年はじめて会ったのでした(笑)
しかも 大阪❣️


そして 
ジョグ講座 楽しかった話 YURUKU®️トークで盛り上がり~


お好み焼き   やきそば   そばめし  ちぢみ他
炭水化物たっぷり(笑)
美味しかった~❣️



お開き後 みっこ講師とロビーで2時間は
YURUKU®️トーク✨



北海道も次のステップかな   




次回は 京都のインストラクター
山本直子講師 企画の
✨京都お散歩会✨

希望を叶えてくださって
ありがとうございました❣️

みなさまお楽しみに☺️


※ 本部のホームページがリニューアル
    されました!
    よりみやすく 分かりやすくなりました。