最北の
YURUKU®️公認インストラクター
ウォーカーリーダー  Satomiです🍀

**************************

北海道で
YURUKU®️入門・認定講座受講できます!
(現在 札幌旭川羽幌)
 *************************
       

自称:YURUKU®️イチ歩か
インストラクター♪
         

    
 日常生活の 歩行・動き
 で身体は変わります♪ 


ご訪問
ありがとうございます✨



日曜は札幌にて 
認定フォロー講座・認定講座
を開講させていただきました。




まず 午前に
✨認定フォロー講座✨



帯広・ 苫小牧とお二人共に
遠方から2度目のご参加でした。



フォロー講座の大切さを
ご理解くださって
ありがとうございます☺️




掲載許可を頂いた方のみ
ご紹介させて頂きます。




分けてみると わかりやすいですね。
 H.30.5月 入門      7月 認定         11月フォロー②


肩が本来の位置へ戻ることで
見た目も肩  首  背中 ラインが変わり
スッキリ綺麗です。

肩や頭の不調も緩和されたそうです。 
胸も開き呼吸が楽になります。


🌟🌟🌟

H.30.5月 入門      7月 認定         11月フォロー②


ヒップの幅も狭くなり小さくなりました。
太もももスッキリしてきてます。
後ろから見えていた手のひらも
身体の真横へ向いていきました。 


🌟🌟🌟


H.30.5月 入門      7月 認定         11月フォロー②


膝下 一目瞭然ですが 足首もおき
捻れて外に張り出した ふくらはぎが
随分改善され膝下隙間が
せまくなりました。


膝が正面をむくことでパンツの膝裏
シワが綺麗にそろってます。




※ ご感想いただきました。

フォロー講座2回目 
自分の体の変化を自覚する
ために受講しました。

細かいことまで再確認
できました。

話していくうちに 偏頭痛が
なくなっているのにも
気付きました。

次回は雪が解けた春
それまでに「火起こし」
新バージョンをもくもくと
実施して身体の変化が
自覚できるくらい 
変わるといいなぁ~。



ご自身で変わった気がしないのも
YURUKU®️あるある です😊


以前は頭痛だけではなく
吐き気や 吐くほどの
肩こりをお持ちだったそうです。



今はすっかりどこかへいって
しまったとか…



身体の不調が緩和され
気がつくとスタイルもアップしている
YURUKU®️。


春にお会いできること
楽しみにしています❣️





YURUKU®️の基本となる
入門・認定講座をご受講いただくと


復習や確認の為に
認定フォロー講座を
なんどもご受講いただけます。




また 代表 Noriko先生の講座
✨呼吸&ウォーク講座
✨美腕講座
✨美脚講座…等  
が受講できます。



全国のインストラクターが
企画する「 YURUKU®️お散歩会」
どこでも 無料で参加出来ます。
※交通費・飲食費等実費は
  各自ご負担いただきます。
ポイント集めYURUKU®️オリジナルタオル
等 GETできます。


長くなりましたので
認定講座の様子は次回お伝えさせて頂きます❣️



🌟YURUKU®️公式ホームページ


🌟YURUKU®️考案者
     代表  Noriko先生のblogこちら



🌟Satomiの講座一覧こちら