最北の
YURUKU®️公認インストラクター
ウォーカーリーダー  Satomiです🍀

**************************

北海道で
YURUKU®️入門・認定講座受講できます!
(現在 札幌旭川羽幌)
 *************************
       

自称:YURUKU®️イチ歩か
インストラクター♪
         

    
 日常生活の 歩行・動き
 で身体は変わります♪ 


ご訪問
ありがとうございます✨




昨日から 札幌です❄️


今年は雪が遅い北海道
でしたが 一気に冬到来☃️



札幌市内 晴天ですが
ツルツル凸凹😱



↑ガタガタの
    スケートリンクのようです!



バランスの良い姿勢と
歩行でからだの機能を
取り戻すと 靴を選ばず
転びません。



あえて こんな靴で
来ましたが 平気です☺️




何ものも便利になり
本来の身体の機能を
使えなくなっていることに
皆さん 気がついているでしょうか?





健康に歳を重ねるために
一般的に良いと言われる
運動やウォーキング……
多くの方がされています。



北海道の冬は
滑って転ぶから…と


外にでることも 
歩くことも減ります。



年齢と共に
だんだんしんどくなって

あっという間に体力も気力も
奪われてしまうかもしれません。




YURUKU®️は
頑張らなくても
元気に歩ける身体
 (日常の動きと歩行で充分)



スポーツが好きな方は
パフォーマンスが上がり
ケガのしにくい身体…
を手に入れられます。



現に多くのインストラクター
はじめウォーカーさんが
ミラクルを起こしているの
ですから。






本来の
楽に歩ける・動ける身体
を取り戻すことで 



✨身体も心も軽やかに前へ
     進みます✨



行きたいところへ
自分の脚で軽やかに行ける



会いたい人に会いに行ける



だれもが持っていた
身体の機能が目を醒ますと
身体も心も軽やかになり
争いのない平和な世の中へ
変わると私は思います。





🌟YURUKU®️公式ホームページ


🌟YURUKU®️考案者
代表  Noriko先生のblogこちら


🌟Satomiの講座一覧こちら