最北の
YURUKU®️公認インストラクター
ウォーカーリーダー  Satomiです🍀

**************************

北海道で
YURUKU®️入門・認定講座受講できます!
(現在 札幌旭川羽幌)
 *************************
       

自称:YURUKU®️イチ歩か
インストラクター♪
         

    
 日常生活の 歩行・動き
 で身体は変わります♪ 


ご訪問
ありがとうございます✨





昨日は札幌での
YURUKUウォーカー®️入門講座でした🌈



お申し込みくださったM様🍀



道外のお友達が
YURUKU®️講座を受講され
薦めてくださったそうです☺️



ありがとうございます!
とっても嬉しいです~🍀


YURUKU®️が
     全国へ広がっていく



じつはM様 
9月にご病気から足の
ある手術をされました。



そこから 脚のムクミ
股関節痛… など
次々と身体の不調が起きて
きたそうです。



これから
年齢を重ねていく中 
歩く事への不安を
感じていらっしゃいました。 


before                             after

巻いている肩が開き
楽におりています。


呼吸が楽になられ
バストアップしました。


脚のケアはしていませんが
ヒップアップして小さく
なりました。


脚が床から垂直にのび
楽に立たれています。


お顔をお見せできませんが
小顔になられました。
肩が降りデコルテが
キレイに開き
首もながくなりました。


バストも高く 中央により
ウエスト周りもキレイに
変わりましたね。
ヒップの幅も狭くなりました。


肩の軽さ・楽をすぐに実感
されてました。 

はじめは ぶれた姿勢も
「バランス」が変わると
ぶれなくなることを
体感され 更に…… 


小走りやジグザグ歩きを
してからの確認では
絶対ぶれる!と思われて
いたそうですが……


ガッチリ  ぶれないことに
驚かれていました👍



そして すぐに
認定講座 ご希望いただき
ありがとうございます!




ここから 更に驚きと楽しさ
と入り交じった 本講座と
なります☺️


ワクワク💕楽しみです!





🌟YURUKU®️公式ホームページ



🌟YURUKU®️考案者
代表 Noriko先生のblogこちらです 


🌟Satomiの講座一覧 こちらです