最北の
YURUKU®️公認インストラクター
ウォーカーリーダー  Satomiです🍀

**************************

北海道で
YURUKU®️入門・認定講座受講できます!
(現在 札幌旭川羽幌)
 *************************
       

自称:YURUKU®️イチ歩か
インストラクター♪
         

    
 日常生活の 歩行・動き
 で身体は変わります♪ 


ご訪問
ありがとうございます✨

YURUKU®️お散歩会 &
「ゆるく歩く魔法」販売会
i n
✨帯    広✨


1日目の お散歩会後は
帯広在住の インストラクター 
千佳子さんと合流👍


夜の部へ✨🍻🎶


来年の朝ドラ「なつぞら」
出演者のサイン!

↑丸ごと揚げた 大きなユリ根に 


塩をふり……
ホクホクして 美味しい~❤️


生地がじゃがいも
チーズがたっぷりのピザ❤️


串盛り合わせ

卵焼き

おすすめサラダ……
まだまだ頂きました😊

トークで盛り上がり
お料理 全然写してません🙏


美味しいお料理と
YURUKU®️トークで盛り上がり
来年の帯広イベント ほぼ決定(笑)



翌日 朝から
イントラ練習会♪


なかなかお会い出来ない
イントラさんも参加~❣️


今 話題の(私達の中でね❤️)
✨火おこしケア✨



それぞれの変化に 
とにかく盛り上がる(笑)


 
まだまだ のびしろたっぷりで
ワクワクが止まらない😉



からの……
11:00~YURUKU®️実話漫画
✨ゆるく歩く魔法✨
販売会  &  基本姿勢プチレッスン♪
 


ご自身のイベントと
YURUKU®️の販売会時間が
かぶった方がいて ご連絡下さり


イベント始まる前に
来てくださったんです! 



翌日 姿勢の取り方を復習して
歩かれたそうです。


脚の疲れが全然違う


習った姿勢を復習して
歩くと ももの前側に余計な
力が入らず軽くスッと歩けた。


途中でも 姿勢の確認をしながら
歩かれたそうです!


ありがとうございます❣️


時間が被ったからいけな~い!
ではなく ご連絡下さったことが
とっても嬉しかったです❤️



どうにもできないことも あると
思いますが どうにかなることも
沢山あるんです!👍



このblogを読んで下さった皆様
全国のイントラも同じ思いだと
思います。



諦める前に 講座日程 開催場所 
などもご相談ください🤗



なんて聞いていいかわからない
でもいいです。


興味ある……

気になる……

できるかな……


一言でもいいです
ご連絡頂けると嬉しいです❣️


           ✨ ✨ ✨


以前 留萌 ( 羽幌から車で一時間南下 )
にお住まいで 入門講座をご受講
されたMさん 。


ご主人のお仕事の関係で
現在釧路在住!


釧路から帯広まで車で2時間です。
小さなお子さんいらっしゃる中
参加してくれました😂


とても とても……
嬉しかったです~❤️


みなさん温かくて
素敵な方ばかりと言ってくれました❤️

帯広での集合はかなりパワフルで
ますます素敵……とも(笑)


釧路のお友達に話したら興味を
持っていたお話とか……


本当に嬉しかったです❗
どこでも 行きますよ~😉👍


お一人で何冊も購入して
下さった方もいらっしゃって
ありがとうございました❗



そして イントラの
千佳子さん  Shioriさんが
駅まで送ってくれて 
みんなでランチ🍴
↑ 老舗のファミレス 
ここから インディアンカレー🍛
がうまれたそうです😊



↑驚いたのが お水だけじゃなく
メロンソーダー⁉️もだしてくれました 😲 このお店では普通のようです

いつ以来でしょう❤️懐かしい味😊


そして 私は帯広 二回目の
✨豚 丼✨ 
それぞれの 秘伝のタレ!


味やお肉が違います。
どこも 美味しいですね~❣️


来年 ぜったいまたきます~🍀


千佳子さん  Shioriさん
沢山 お世話になり
ありがとうございました😊


販売会へきて下さった皆様
ありがとうございました❗


みっこちゃんと旭川行きの
バスへ🚏🚌

峠は雪でした⛄


長文 お付き合いいただき
ありがとうございました❗

🌟YURUKU®️公式ホームページ


🌟YURUKU®️考案者
 代表  Noriko先生のblog→こちらです


🌟Satomiの講座一覧→こちらです
  ※12月の講座お知らせは
    もう暫くお待ち下さい。