最北の
YURUKU®公認インストラクター
           ( 大阪5期 ) Satomiです🍀



ご訪問 ありがとうございます✨





※羽幌町ゆるキャラ  オロ坊とYURUKU®マンガ
 
突然ですが…
このようなお悩み
お持ちではありませんか?

星姿勢が悪い・または悪いと言われる


星身体の不調・体型の崩れが気になる


星歩くと足が痛い・疲れる


星脚が浮腫む


星脚 ふくらはぎ・太ももが太く
    お尻が大きい  X脚  O脚


星ジーンズ 太ももに合わせて
     選ぶとヒップ ウエストが大きい


星肩が凝る・首が痛い・頭が痛くなる
    目が疲れる・睡眠の質が良くない
     

星腰が痛い


星疲れやすい


星良いと言われた事を色々試したが
     成果がでない・または 続けられない


星ついついネガティブ思考になる

等々……
 


筋トレ等の頑張ることを
しない YURUKU®に
一歩踏み出してみませんか?



姿勢(バランス)
は 全てにおいて基本とおもいます。



バランス悪く負荷がかかるので
痛くなったり 片寄った筋肉がついたり
内臓下がったり 巡りがわるくなるのでは
ないでしょうか?



私は YURUKU®に出会い
力をこめない楽な姿勢を知りました。




歩くことも楽になり楽しく沢山
歩けるようになりました。




身体の不調も緩和され
気がついたら スタイルも変わっています。
( 50歳にして まだまだ進化中♪ )





低血圧・低体温だった私が
血圧100/60台   体温 36.7~37度


頑張ってないのに身体が整うと
同時に心がとっても楽になりました( ´∀`)



YURUKU®に出会って 一歩踏み出して
本当に良かった!感謝の気持ち一杯です!



是非 一歩踏み出してみませんか?
楽しくお手伝いさせていただきます(^-^)
 


  = YURUKUウォーカー® =          【  7 月  講座のご案内  】



入 門  2時間  

7 / 3 (月)  10:00 ~ 羽 幌


7 / 8 ()  15:00 ~ 札 幌


7/24 (月)  10:00 ~ 札 幌



                   カナヘイきらきら  カナヘイきらきら  カナヘイきらきら



《 認定・再認定 3時間

7/10 (月)  10:00 ~  札 幌


7/23 ()  13:00 ~  札 幌



                   カナヘイきらきら   カナヘイきらきら   カナヘイきらきら



《 認定フォロー 1.5時間

7 / 3 (月) 13:00 ~ 羽 幌


7 / 8 () 17:15 ~ 札 幌


7/10 (月) 14:30 ~ 札 幌


7/23 () 16:30 ~ 札 幌


7/24 (月) 13:15 ~ 札 幌



本当の楽な姿勢・楽な歩行……

健康も美も すべてはここから。


YURUKU®


まずは 入門講座から(^^)




クローバー認定講座を終了された方は

    認定フォロー講座を何度でも

    受講できます。


開講場所・日時その他ご希望等ございましたら下記へご連絡お願い致します。

n-sato.supoma21.haboro.25@ezweb.ne.jp
(Satomi)

携帯📱090-1309-5610

YURUKU®公式セミナー一覧
お申し込み・詳細はこちら
https://www.yuruku.co.jp/lesson_list.html



考案者 Noriko先生のblog
http://s.ameblo.jp/bjwalking



インストラクター達のYURUKU®物語
「 それぞれのYURUKU®

メルマガ読者登録すると
1話から読むことができます。

笑い・涙……そしてYURUKU®に出会い
今の私達がいます!
https://sv3.mgzn.jp/sys/reg.php?cid=P612128