そのちゃんとリハーサル | 金井里実のママは大学院生~50代から声楽家に挑戦~

金井里実のママは大学院生~50代から声楽家に挑戦~

リコーダー奏者として20年、もう一つの夢を叶えるべく、音楽大学の大学院に入学し、声楽を勉強しています。中学生の息子の子育て、夫の仕事の手伝い、リコーダー奏者としての演奏と目まぐるしい毎日の中、30歳年下の同級生たちと楽しく、苦しく奮闘する毎日を綴ります。

5月4日、シェアハピラジオのイベントで意気投合した坂本そのちゃんがリコーダーを持って来てくれました〜‼️11月17日(日)、一緒にコンサートをする企画をしています。その名も「よくばりコンサート🎵」😊そのちゃんはオペラ歌手としてもご活躍中ですが、リコーダーの腕前もプロ並み‼️20年も吹いていたとか👀✨という事で、歌あり、リコーダーありバロックからメノッティまで?欲張ってお楽しみ頂こうと作戦会議中😅チェンバロとの演奏も喜んで貰えて良かった😊
そのちゃんと武蔵野音大の別科繋がりでもありとても似た人生を歩んでおります。楽しみ〜❤️妹の久実も交えて3人でかしましく頑張ります‼️場所は文京区本郷のカデンツァ・コンサートサロン14:30です。