VIVA!昭和歌謡終了‼️ | 金井里実のママは大学院生~50代から声楽家に挑戦~

金井里実のママは大学院生~50代から声楽家に挑戦~

リコーダー奏者として20年、もう一つの夢を叶えるべく、音楽大学の大学院に入学し、声楽を勉強しています。中学生の息子の子育て、夫の仕事の手伝い、リコーダー奏者としての演奏と目まぐるしい毎日の中、30歳年下の同級生たちと楽しく、苦しく奮闘する毎日を綴ります。

VIVA!昭和歌謡終了致しました〜。
満席🈵のホールは開演前から凄い熱気👀1曲目からアンコールのような盛り上がりです✨こうなると出演者もテンションMAX‼️み〜んな違う持ち味で100%出し切りました☺️💪次の自分の出番が気になりながらも、他の出演者のパフォーマンスが気になり、聴きたい見たい‼️ほとんど聴衆気分で袖も賑わっていました🤣幸せ💕それぞれが独自路線を突っ走り、その違いをお客様が楽しんで下さる…あっという間に幕は閉じました。昭和歌謡はその時代の思いが胸に蘇り、そこには1人ひとりのドラマがあるのだろうと思うと胸が熱くなりました。大切に歌って行きたいと思います。応援ありがとうございました。(まずは1部のお写真から見て下さいませ〜)















#金井里実
#芝沼美湖
#橋本美香
#猪村浩之
#榛葉樹人 
#三村卓也
#金井信
#昭和歌謡
#胸いっぱい
#満席