#1月に思うこと | 金井里実のママは大学院生~50代から声楽家に挑戦~

金井里実のママは大学院生~50代から声楽家に挑戦~

リコーダー奏者として20年、もう一つの夢を叶えるべく、音楽大学の大学院に入学し、声楽を勉強しています。中学生の息子の子育て、夫の仕事の手伝い、リコーダー奏者としての演奏と目まぐるしい毎日の中、30歳年下の同級生たちと楽しく、苦しく奮闘する毎日を綴ります。

2024は災害での幕開けとなり心痛めております。寒さと不安に震えている皆様に一日も早く

安心して眠れる日が来ますよう

お祈りしております。

私の2023叶った夢は…

①講演:これまでいろいろな事を経験しながら自分探しをして来た私の半生をお話する機会を頂きました。これは数年前、大学院に入った時、いつかこんな事ができると良いなと思っていましたので嬉しかったです😊何歳になっても挑戦する事は楽しく、人生に彩りを与えてくれることをお話しました。沢山嬉しい感想を頂き感激しました😭


②オペラ「リータ」を日本語に訳し上演する事がでしました✨沢山のご協力、応援

ありがとうございました🙇‍♀️再演したいなぁ😃


③シドニーのオペラハウスを訪れました。

夜明けに独り占め🥰久しぶりの海外は心が開放されました〜🇦🇺さて、2024の挑戦は??😊

また、投稿させて頂きます❣️

いつもリアクションで応援して下さる皆様、

心から感謝しております。

小さな活動ですが、頑張ります💪

本年もどうぞよろしくお願い致します。

チャレンジ〜ナさとみ🍀







1月に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する