お久しぶりです。むぅです。

今日モニターブログ書いたばっかですが…


実は11月に流産してから、精神的なものなのか体調が悪くてですね…
体調というか気分が乗らなくてお家にひきこもってばっか。
仕事も減らしたからか、ぶっくぶく太るし、動かなくて腹ばっかりでかくなるわたしw

で、今月入ってからちょっといろいろあって…
ちょっと引く方もいるかもしれませんが、悩みすぎて自分はいなくてもいい人間なんじゃないか。死んでも誰も悲しんでくれないんじゃないか。まで考えるようになってしまいまって…

ついに先週から謎のしびれが頭と顔に出て病院へ。
大後頭神経痛と言われました。

まぁよくある頭痛だそうです。
原因はいろいろ考えられるけどストレスだろうと。

薬を飲むようになってからはだいぶましになりました。
薬ってすごーい!!

まだ本調子じゃなくて、ご飯作るのも面倒なくらい…
時々起きるのも辛いくらい頭しびれるときもあるし、日光がまぶしくてあんまり外出もできません。
目の神経も刺激しちゃってるらしくてね…仕事はなんとかいってますが、相談してやめようかと思ってます。


…長くなりましたが
そんなわけで料理全然してないんでブログしばらく書きません。
また戻ってきたらかまってください!!
ご報告でした。



iPhoneからの投稿